ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

知らん間にサークルに帰って来て、またお掃除の邪魔します。(#`-_ゝ-)ピキ

昨日の病院。

診察開始時間15分前に受付したら、すでに161分待ち!

よっこら

『まあ、ぶぶたん、お弁当でも食べて、ゆっくりしとき。』

よっこら2

結局、『今日は点滴だけです』って伝えたら、診察が始まって15分くらいで呼ばれて、

それから15分くらいお会計も終わり、さっと帰りました。(*^_^*)



帰宅してから、サークルのお掃除をしていると、お手伝いもしないで、

お掃除の邪魔するモル約1匹。

よっこら3

『あんた、そこで寝てたら、お掃除の邪魔やん』 って、

サークルの外に追い出したのに、

よっこら4

知らん間にサークルに帰って来て、またお掃除の邪魔します。(#`-_ゝ-)ピキ

ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5506:ぃやなお天気ですね〜 by 静(じょう) on 2015/04/06 at 22:59:03

ぶぶたん、お返事ありがとー♪病院の待ち、お弁当食べても長かったね(>_<) 帰って来てから、お部屋でごろんとして、あんよぴろーん で、お疲れモードかな?(笑) 僕はこれから、アゴのマッサージだよ。少ーしずつ よくなっていこーね。

5507: by だいり on 2015/04/07 at 03:13:58 (コメント編集)

よっこらしょぶぶたんが、とてもモフモフしてるので、なでしたくなりました。

お気に入りの場所なんですね( ´ ▽ ` )ノ

5508:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/04/07 at 20:47:30 (コメント編集)

おでかけしゅると、ちょっと ちゅかれるでしゅよ。
せやから、おうちにかえってくると しゅぐに
ごろんしてまうでしゅよ。

5509:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/04/07 at 20:53:17 (コメント編集)

お出掛けして、家に帰ってから、
眠くて仕方なかったみたいです。
ナチュラルバーも寝袋もないのに、
いきなりごろんとしてました。(*^_^*)

5510:こんばんは by みぃぱんだ on 2015/04/08 at 04:56:19 (コメント編集)

Twitterでは何度かお世話になってます。
お邪魔いたします。
少しお尋ねしたいのですが、ぶぶたんのケージの床の部分はどのようにされているのでしょうか?ペットシートの上に布など敷かれてますか?
ペットシーツや、毛足の長い布はかじりグセがあって。
スノコも考えているのですが、ケアがなかなか大変で。(以前のサークルは全面スノコでした)
みなさんのお家を今参考にさせていただきながら試行錯誤中です。
まったりくつろいでくれるサークルにしたいのですが…なかなか…。

5511: by Mpon(まさみ) on 2015/04/08 at 10:55:34 (コメント編集)

ぶぶたん!長い待ち時間の病院お疲れ様(。ノω<。)そりゃ疲れちゃうよね(。ノω<。)
ぶぶたんぐらいなれたり良い子だとお掃除中ケージでねんねするんですねーっ(´ω`) ころもはまだまだパニックです
(・・;)

5512:みぃぱんださんへ~ by yukazu on 2015/04/08 at 21:06:11 (コメント編集)

こちらこそお世話になってます。m(__)m

床材色々難しいですね。
今、おぶぶのサークルの床はフリースを敷いて、
その上にペットシーツを敷いてます。

最近は寝袋の中でじょーしちゃってますけど、
ペットシーツが結構吸収してくれるので、
寝袋自体ほんのり湿り気ぐらいで済んでます。

ぽーたん、ペットシーツをかじっちゃうんですね。
それならやっぱり、みーぱんださんのお布団の上に、
ゲージを乗せるしか。>ばき。m(__)m

5513:Mpon(まさみ)さんへ~ by yukazu on 2015/04/08 at 21:12:19 (コメント編集)

うふふ、決して良い仔ではありません。(^^)
どうも、邪魔邪魔って言うと、余計にするみたいです。
もううちは、ババモルなんで、ころもちゃんみたいに、
飛んで逃げたりっていうのも、しんどくて
出来ないのかも。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す