ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

なまぼくとーなんかで、ごまかされへん・・・

昨日の、おぶぶの夜のお給餌

なにが

強制給餌自体嫌がらないし、おこたテレビ見ながら脇見お給餌していたら、

知らん間にシリンジぶぶたんのお口から外れてて、

シリンジごはんおぶぶの胸の巻き毛に。(-_-;)

なにが2

お薬のシリンジは、咥えたら空になってても、引き抜かないと お口から外れないのに。

(ぶ・ω・)> おとたま、ちゃんとしてくれな こまるでしゅよ!

(お・ω・)> まあまあ、生牧草でもどーぞ。

なにが3

(ぶ・ω・)> あむあむうまうま。



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5514:少しよくなったかな? by 静(じょう) on 2015/04/08 at 22:46:33

静) こんばんは〜。なまぼくとーはおいしいよね♪ 僕もアゴのマッサージをイヤイヤすると、ばぁやが「休憩」とか言って、なまぼくとーやピーマン少しくれるんだー(笑) ごまかされたフリをしてあげよーね♪ぶぶたん♪

5515: by ami子 on 2015/04/09 at 16:44:26

ぶぶたんの中では給餌<薬なのか?笑
ちょちょちょっと待って!ぶぶたん!
ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪

5516: by だいり on 2015/04/10 at 03:12:35 (コメント編集)

結局、ごまかされたのかな(笑
おとたま、ちょっと手抜き?
というか、それだけリラックスしているんですね。
今日の調子は良かったですか。
はやくお元気いっぱいになりますように。

5517:静(じょう) by ぶぶでしゅ♡ on 2015/04/12 at 12:26:59 (コメント編集)

じょうしゃんとこは、あごのまっさーじのとちゅうで、
きゅうけいがあるでしゅか?
わたちんとこは、ちゃーんと おきうじがおわらんと、
なまぼくとーは、もらわれへんでしゅよ。

5518:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/04/12 at 12:29:26 (コメント編集)

どうもそんな感じですね。
お薬が入ったシリンジを見ると、
離れた所からでも、飛んで来ます。(o'艸')

5519:だいり さんへ~ by yukazu on 2015/04/12 at 12:33:33 (コメント編集)

うちの仔、嫌な事をされたりすると結構根に持つタイプなんですけど、
この時は、透かさず生牧草をお口に持って行ったら、
忘れてたみたいです。
あとで、胸の巻き毛をぺろぺろしてましたけど。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す