ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ガーン!しょんな、殺生な~。゚(PД`q*)゚。


サークルの牧草が減っていたので、補充しました。

woolyの高原のイタリアンライグラス投入。

しょんなことちらん

そうしたら、入れたイタリアンライグラスには見向きもしないで、

3番刈りのお皿の前で、何か言ってるモル約1匹。

しょんなことちらん2-2

(お・ω・)>『今、ライグラスいれたやん、ぶぶたん!』

しょんなことちらん3

(お・ω・)>『そんな事言わんと、ライグラス食べ!』

しょんなことちらん4

まったくライグラスを食べないので、仕方なく3番刈りを投入。

しょんなことちらん5

(お・ω・)>『あんた!仰山ライグラス買うたのに、どないすんの!』

しょんなことちらん6

(お・ω・)>『ガーン!しょんな、殺生な~。゚(PД`q*)゚。』



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5532:あるあるぅ〜(^o^) by 静(じょう) on 2015/04/17 at 23:15:29

ぼくとーは、気分によって お好みがかわるよね(笑) 僕は生ぼくとーはいつでもウェルカム♪ 先日 ばぁやが あめりかんぺっとだいな〜 とかいう セレブなぼくとー買ってくれたけど、僕、庶民の味が好きなんだーって、イヤイヤしちゃったら、ばぁや、がっかりしてたよー。

5533: by 梅ハルしおんのママ on 2015/04/18 at 00:03:50 (コメント編集)

コレは「ガーン」ですね(^^;
ウチも、ウーリー、最初はモーレツな勢いで食いつきましたが、飽きるのも早かったです。
庶民の口にはおごちそう過ぎたのかもしれません(^^;
あ、でも、ぶぶたんはウチの子たちよりずっとセレブな暮らししてるのに…
どうしたんだろ?

5534: by ami子 on 2015/04/18 at 17:28:58

モルあるある。笑
飼い主が、喜ぶと思って大量購入したり大放出したりするのに、「いらん!」されると凹みますよね。
最近はそれが怖くておやつもご飯も少量購入&小出しですw

5535: by まめしゃん on 2015/04/18 at 20:32:39 (コメント編集)

ホント、モルあるあるですね。
くーのちけも意味不明に好みが変わるので、牧草は3種類を適当にローテしたり、ミックスしてます。それでも時々ぼっちゃまはお気に召さないらしく、しっかり残っている時があります。トホホ…

5536:3番でち。 by ぽー on 2015/04/19 at 02:00:47 (コメント編集)

こんばんも。
ぼくも、さんばんがり、んまーでち。

でも、らいぐらすもすきでち。
てもでもでも、さいきんは、かってもらえませんでち…うりきれだったって…しょぼーーーん…

5537:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/04/19 at 16:59:05 (コメント編集)

うちの おとたまも うーりーのらいぐらす

いらんしたったら、がっくりしてたでしゅよ。

でも、いらんもんは、いらんでしゅ。

5538:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/04/19 at 17:06:33 (コメント編集)

このライグラスは鉄板だったんですけど、

体調不良によって、味覚が変わったんでしょうかね?

もう今は、チモシー3番刈りメインですね。

ライグラスもまったく食べないわけではないので、

また思い出した様に、いっぱい食べて欲しいです。

5539:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/04/19 at 17:12:37 (コメント編集)

はい、正にモルモルあるあるですね。

わたしも、いらんされたら怖いので、びびってたんですけど、

来季入荷待ちで欠品してりうので、思い切って

清水の舞台から飛び降りたら、コレですわ。(T_T)

またある日突然、食べだす事を祈るしか・・・

5540:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/04/19 at 17:16:35 (コメント編集)

このライグラスだけは、鉄板だったのに、

まさか、いらんされるとは思いませんでした。^^;

くーのすけくんも、嗜好が変わりますか?

ほんとに困ったもんですよねぇ。

5541:ぽーたんへ~ by yukazu on 2015/04/19 at 17:21:47 (コメント編集)

ぱーたんも、3番刈りが好きなんですよね。

そーなん、このライグラス、今売ってないいんよね。

ぽーたん、このライグラスがいるんやったら、

ひとつあげるよーって、みーちゃんさんに言っといて。

▼このエントリーにコメントを残す