ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

撮ったどーー!おぶぶのあくびのお顔!d(*^v^*)b

いつもの夜の、お給餌お薬おやつタイム

あくびぃ

おやつの生牧草をもらって、お腹が膨れると、

あくびぃ2

そのまま おとたまの足の上で寝ます。(o'艸')

あくびぃ3

そして、ごろごろしながら2~3回あくびをするのですが、

いっつもおさしんを撮り損なってます。^^;

1回目のあくびが終わって、これは2回目も来ると思い、じーっとスマホを構えていると、

キター、あくびや~!.(*゚Д゚*)

あくびぃ4

撮ったどーー!おぶぶのあくびのお顔!d(*^v^*)b




ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5552: by まめしゃん on 2015/04/22 at 21:37:46 (コメント編集)

おとたま、すっごぉ~い!
ぶぶたん、おくち、たわいぃ~~~い!!!

5553: by 桃太郎君ちのオット on 2015/04/23 at 06:51:39

なかなか欠伸の写真って撮れませんよね。
ぶぶたん気持ち良さそうですね。

5554:わ~~^^ by 静(じょう) on 2015/04/23 at 16:44:22

じょ) おぶぶたん♪ おとたま、すごいタイミングだねー。あくびしてもかわいいね~~。

5555: by ami子 on 2015/04/23 at 17:02:54

迫力ありすぎー!笑
ジョーズっぽい!

なかなか欠伸が撮れないから諦めてますw

5556:まめしゃんしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/04/24 at 20:36:56 (コメント編集)

ぷぷぷ、わたちのおくち、たわいいでしゅか?
あくびのおさしん とれて、うちのおとたま、
あほみたいに、よろこんでるでしゅよ。

5557:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/04/24 at 20:41:22 (コメント編集)

はい、あくびのおさしん、
約5年で10000枚以上おさしん撮ってますけど、
やっと2枚目です。(^^ゞ

5558:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/04/24 at 20:45:43 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅ。
わたち、おとたまのあちのうえで、
いっちゅも`あくび´してるのに、
やっと`おさしん´とれた、
どんくちゃい、おとたまでしゅよ。

5559:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/04/24 at 20:50:12 (コメント編集)

このおさしん、スマホで撮って、ブログに
アップして、PCで観て、前歯がまだ
微妙にナナメになってるのに気付きました。(T_T)

あくびのおさしん、撮るの難しいですね。
すると思って、スマホを構えてるのに、
いつも撮り損なってます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す