ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

今日で丸5年

先代モル、ちょうくんが、虹の橋を渡って、今日で丸5年になります。

もう5年

モルモットの知識などまったく無かったのに飼い始めて、7年も一緒に暮してくれました。

もう5年2

そして7年間壊れずに、ずーっと使い続けた、奇跡の給水ボトル

ちょうくんは、このボトル以外ではお水を飲んでくれませんでした。

もう5年3

虹の橋から、おぶぶの事を見守ってあげてね。(^^)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。



いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5560:おにいたま(^o^) by 静(じょう) on 2015/04/25 at 22:24:48

じょ) ちょう先輩、ご長寿だったねー。ちょうくんのお名前の由来を知りたいな♪うちにも、先輩のおさしんが飾ってあってね、僕が悪いコすると、ばぁやが おさしんに報告して、お昼寝のとき、夢でお説教してもらうよ‼っていうんだよー。おとたま、ちょう先輩のネックレス大切にね〜。

5561:じょうちゃんへ~ by yukazu on 2015/04/26 at 16:14:23 (コメント編集)

ちょうくんの名前の由来、元々娘が飼いたいって
言い出して飼い出したので、よくわかりません。m(__)m
先輩モルちゃん、じょうちゃんの夢に出てきてくれたのかなぁ?

5562: by Kim and Brown on 2015/04/26 at 23:10:34

ちょうくんも愛らしいモルちゃんだったんですね。
虹の国で見守っていてくださいね!
お手すきのときで結構です。
ブラウンのこともお願いします(^^)/

5565:Kim and Brownさんへ~ by yukazu on 2015/04/27 at 20:15:56 (コメント編集)

ちょうくんは、一緒にお布団に入って寝てくれる仔でした。
おぶぶは、必死で脱走を試みますけど。^^;

(ちょ・ω・)> ぶぶたんの`おともだち´の もるちゃんのことは、
`にじのはし´から、みまもってるでつよ。
ぶーちゃんのごびょうきも、これいじょう わるくならないよう、
ここで いのってるでつよ。

▼このエントリーにコメントを残す