ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

背中触ったら、ちんちんになってました。(;´v_v)ゞ

さて、今日から おとたまGWがスタートしました。

朝から晩までおぶぶのお世話が出来ます。(^^)

gw.jpg

(お・ω・)> 『はいはい、おはようさんさん、ぶぶたん。』

まずは、古い牧草とペレットを捨てて、新しいペレットを入れて、アリメ、ビタCをもらいます。

gw2.jpg

ふやかしを作ってサークルに戻って来ると、

gw3.jpg

普通のペレット食べてるし・・・orz

gw4.jpg

その後、10時頃から朝のお給餌をもらって、

gw5.jpg

お薬を飲んでから、お天気も良かったので、

gw5-5

久々に、ベランダで日光浴してもらいます。

が、しかーし、余りに日差しきつ過ぎて

gw6.jpg

怒り出すモル約1匹。

gw7.jpg

背中触ったら、ちんちんになってました。(;´v_v)ゞ<おぶぶよ、スマヌ。


ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5584:はっぴー♪ by 静(じょう) on 2015/04/30 at 20:38:36

じょ) おぶぶたん、まいにちおとたまに遊んでもらえて うれしーねー♪ おひさまに負けないように気を付けて 日光浴してね。 ボクは 生まれて初めての も風呂に入れられそうで、こわいんだー。

5585: by ami子 on 2015/05/01 at 16:27:05

うちもうに坊の日向ぼっこしました~。
でも日差しが強くて、飼い主がへばりましたw
連休でおとたまとずっと一緒にいれてうれしいね、ぶぶたん♪

5587: by まさみ(Mpon) on 2015/05/01 at 16:42:31 (コメント編集)

ぶぶたん!! 何事かとおもったら!(笑) なつかしい関西弁をききましたw

ぶぶたーん、おとたまと一緒のひなたぼっこ今度はゆっくりできるといいね♥

5588:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/05/02 at 14:04:27 (コメント編集)

わたち、あんまり かまってほしゅうないでしゅよ。
おいしいもんだけ ちゃ~んとくれたら、
しょれで ええでしゅよ。

じょうしゃん、おふろは きもちええでしゅよ。
おふろのあとの、ぶおーもええきもちでしゅ。

5589:あみこしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/05/02 at 14:08:55 (コメント編集)

うにぼうしゃんも、おひなたぼっこしたでしゅか?
おしょとは、あちゅーで、あんまりおれんかったでしゅ。
おとたま、しょっちゅう かまってくるんで うざいでしゅよ。

5590:まさみ(Mpon)しゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/05/02 at 14:13:36 (コメント編集)

おひなたぼっこ、おしょとで ゆっくりは
でけへんでしゅよ。
わたちら ねんじゅう けがわ きてるんで、
ほどほどにしてくれな あかんでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す