ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

今日は病院でした。

ぶぶたん 今日は病院でした。

病院行くよ2

『はいはい、おはようしゃんしゃん。今日は病院やで、ぶぶたん』

それから、サークルお掃除お出掛けの準備 等をしていると、

何故かサークルの外から、ペレットを食べるモル約1匹。

病院行くよ3

『あんたなんで、外から食べてんのん?!』





そして病院へ。

受付が終わって、おとたまのお膝の上でのびのびん。

病院行くよ4

お弁当の生牧草を頂いて、病院の待合室でもリラックス。(^^)

病院行くよ5

キャリーバッグに付いてる給水ボトルでは、お水が飲めないので、

お水はおとたまに、シリンジでもらいます。(o'艸')

病院行くよ6

今日は、レントゲンも無く、先生とお話しをして、お薬をもらって 帰って来ました。

ぶぶたんの心臓は、お薬では治る事は無いそうです。

お薬を飲む事で、今以上に症状が進行するのを抑えて、他の臓器に

影響が出ない様にする為の物だそうです。

なので今後、お薬の量は増える事があっても、減る事や無くなる事は無いみたいです。




昨日の夜、暑くなって来たので アルミの冷え冷えプレートをサークルに入れたんですけど、

冷え冷えプレートを避けて、寛いでます。

病院行くよ

おとたま心、ぶぶ知らず。(T_T)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5597:えらいさん♪ by 静(じょう) on 2015/05/04 at 18:12:52

じょ) おとたま、ぶぶたん、おつかれさんでしたー。ぶぶたん、センセイのとこ行っても、でーん!と たくましいねー。ボクはセンセイのこ行くと、「お地蔵さん」になって(笑)目つきも悪く!「ルルル〜」なんだー。

5598: by Kim and Brown on 2015/05/04 at 22:29:00

通院、お疲れさまでした。
そうですか・・・病状の件ご心配のことと思います。
進行が抑えられますようにお祈りしています。
九州も急に暑くなってきました。
暑さ対策をせねば!

5599: by 梅ハルしおんのママ on 2015/05/05 at 10:02:49 (コメント編集)

通院、お疲れ様でした。
ぶぶたん、心配ですね。
お薬が身体に合って楽になりますようお祈りしています。

5600: by on 2015/05/05 at 18:30:58 (コメント編集)

ずっとお薬と一緒なんですね。うちの2代目は3年目くらいで腎臓が悪くなってしまい、以後ず〜っとお薬を飲んでたんですが、それでも8年も一緒に居てくれました。ぶぶたんも一病息災れち!

5601:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/05/06 at 11:30:42 (コメント編集)

びょういんも もう なれてしもたでしゅよ。
よこで わんちゃんが わんわんないても、
しらーんかおして、ごろごろしてるでしゅよ。

5602:Kim and Brownさんへ~ by yukazu on 2015/05/06 at 11:38:37 (コメント編集)

ありがとうございます。
もう病気とはずーっと付き合っていかなければ
ならない様です。
これ以上悪くならない様、祈るのみです。

暑さ対策、エアコンを入れるのが手っ取り早いんですけど、
中々ですよねー。(^^ゞ

5603:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/05/06 at 11:41:10 (コメント編集)

ありがとうございます。
もうコレばっかりは仕方が無いので、
当たり障りが無い様、付き合っていくしか
ないと思ってます。

5604:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/05/06 at 11:45:20 (コメント編集)

ありがとうございます。
2代目ちゃん、お薬を飲みながらでも、
8年も生きてくれたのですね。
ぶぶたんもそうなってくれる様、
わたしが頑張りたいと思います。

▼このエントリーにコメントを残す