ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

アカンと言われたら、余計にしたくなるみたいです。(T_T)

一昨日までは、きっちり避けていた冷え冷えプレートですが、

昨日はお手手だけ、ちょこんと乗せてました。(o'艸')

あかんて

そしてまた、サークル内に寝袋が無くなる時期になると、始まります この方の

あかんて2

ペットシーツ畳みが。^^;



『これ!あんた、それしたら アカンってゆーてるやろ!』

あかんて3

前歯アタックの嵐を受けながらペットシーツを元に戻して、 しばらくすると サークルから

またガサガサ音がしてきます。

ひょいっとサークルを覗いて見ると、

あかんて4

『・ ・ ・  あんた、何しとん? ・ ・ ・ 』

あかんて5

『シーツ捲って畳んだら ア カ ン って、ゆーたやろ!!(#`Д´)』

あかんて6

アカンと言われたら、余計にしたくなるみたいです。(T_T)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5605: by 静(じょう) on 2015/05/06 at 13:27:43

じょ) ぶぶたん、病院でも、お家でもたくましいんだー(笑)ボクは、インターホン、鈴の音でも「ルルルー」ってビビっちゃうから、ぶぶたんから「ヘタレ‼」って言われちゃうかなー(笑) ばぁやが、いつもと違うお店で生ぼくとー買ってきてくれたんだけど、これがおいしくて♪ケージ かじかじして催促したら、お説教されちゃったよ〜。

5606: by だいり on 2015/05/06 at 16:37:48 (コメント編集)

ぴとっ!のお手々が最高可愛いです♪
それにしても、なぁぜ~?何故に畳んでいるのでしょか?
ぶぶたんって、ほんと面白いモルちゃんというか、賢いモルちゃんというか...。意外な行動をしますよね~。
畳んで枕にしちゃうんですか?それとも遊んでいるのかしら。

でも、だめって言われることほどしたくなるのは、人間も同じ(笑

5607: by シルバーのママさん on 2015/05/08 at 12:26:04

はじめまして。うちの子もしますよ(笑
お布団捲り。

5610:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu on 2015/05/08 at 23:41:12 (コメント編集)

ぶぶたんも仔モルの頃は、折り畳み携帯の開閉音でも、
ぐるるって反応してたけど、
今はおとたまのでっかいくしゃみの音や、激しい
咳の音にも無反応で
しれーぇっとしてます。(o'艸')

5611:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/05/08 at 23:49:41 (コメント編集)

ペットシーツを畳む時は、大概 ペットシーツに
じょーした時にやってます。
それならじょーはおトイレでやればいいのにって
思うのですけど。
でも変えたばかりのペットシーツでもやる事もあるので、
よくわかりません。^^;

5612:シルバーのママさんへ~ by yukazu on 2015/05/08 at 23:53:21 (コメント編集)

はじめまして、訪問、コメントありがとうございます。
シルバーのママさんのところのモルちゃんも、
ペットシーツ捲くるんですね。(^^)

これからもよろしくお願いします。m(__)m

▼このエントリーにコメントを残す