ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&お掃除の邪魔ばっかり

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重5-10

・本日 (5/10)の体重測定  957g   先週より-7g

また体重減っちゃいました。昨日は固形のペレット10g以上食べてたのに。^^;

モルモット・プラスは、もう飽いてしまったみたいです。(T_T)





今朝もサークルの扉を開けると

じゃまばっかし

朝からお元気いっぱいです。(^^)

サークルのお掃除をやり始めると、

じゃまばっかし2

(お・ω・)>『あんた、あぽちゃう? まだお掃除始めたばっかりやん!』

じゃまばっかし3

(お・ω・)>『邪魔邪魔、どいてどいて!』

じゃまばっかし4

(お・ω・)>『もう、邪魔せんといて!!』

じゃまばっかし5

(お・ω・)>『うるしゃ~~い!(〃*`Д´)』



そしてサークルのお掃除が終わって、お待ちかねのジュースタイムです。

じゃまばっかし6

でこぽんジュース命か?。(*^_^*)


ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5617:自由炸裂♪ by 静(じょう) on 2015/05/10 at 18:07:40

じょ) ぶぶたん、今日も自由だねー。ぶぶたん家のおとたまは、お説教しないからうらやましいんだー。ボクの家のばぁやは、すぐお説教するんだよ(-_-;) 昨日、数ヶ月ぶり、2歳になって初めて体重測定したらさ…恐ろしく 横に成長(笑)してて、ばぁやガクゼン‼昨夜からダイエット始めたんだー。生ぼくとーはしばらくおやすみだって。ぶぶたん、モルモットプラス飽いてしもたか…モルモットの恵 オススメだけど、おとたま心配するから、がんばって食べてあげてほしいんだー♪

5618: by だいり on 2015/05/10 at 21:36:21 (コメント編集)

ぶぶたん、体重減っちゃったんですね。
お邪魔 お手伝いにくるんだから、お元気はあるみたいですね。

家のみんなは ついこの間までペレットブームで、飛んできて カリカリしてたのに、ここ2.3日、お皿に残ってます^^;
モルちゃんのブームってわかりませんよね~。

5621:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/05/12 at 19:19:22 (コメント編集)

しょんなこと ないでしゅよ。
いっちゅも、おとたまに おこられてるでしゅ。
でも、しょうしょうは`おおめ´にみてもらわんと、
なんせ わたち もるもっとでしゅから、けけっ。

5622:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/05/12 at 19:26:10 (コメント編集)

ほんとに体重が増えてこないですね。
950gから980を行ったり来たりしています。

モルの嗜好は日々変化していきますからねぇ。
とてもじゃないですけど、ついて行けないです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す