ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

その内、ここでも畳むんやろか?

サークルの方で、ゴソゴソ音がするので、見てみると、

またやってます。

(お・ω・)> 『これ!あんた、なにしてんの!』

のびん

いくら怒っても、一向にペットシーツを畳むのを、止めないぶぶたん。

今日も仕事から帰ってくると、当たり前の様に畳んでます。

のびん2

夜のお薬&おやつタイム

おとたまのお膝の上で、ペットシーツの上で寛いでますけど、

のびん3

その内、ここでも畳むんやろか?



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5641: by Itchy on 2015/05/16 at 01:28:57

こんにちは、はじめまして
 ぶぶたんに厚めのハンドタオルを一枚あげてください。 シーツの代わりにきっとそれを畳み始めますよ。
 

5642:働きもん♪ by 静(じょう) on 2015/05/16 at 09:01:15

じょ) ぶぶたん、シーツの裏は、すべすべして お気に入りですかー♪ 畳んでからお座りすると、きもちいんだねー。枕にもなるもんねー。

5643: by おもち on 2015/05/16 at 22:31:55

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。

ぶぶたん、これはまた上手にたたみましたねー(^^)笑
おとたまさんのところでは、たたみながら転げ落ちないように気を付けてー!

5644:Itchyさんへ~ by yukazu on 2015/05/17 at 18:45:17 (コメント編集)

はじめまして、訪問、コメントありがとうございます。

前にハンドタオルを敷いていた時があったのですが、
ハンドタオルは畳みませんでした。(^^)

これからもよろしくお願いします。

5645:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/05/17 at 18:47:53 (コメント編集)

ぺっとしつが、ちーでぬれてるでしゅ。
しょのまま ごろんしゅると、わたちに ちが
ちゅいてまうでしゅよ。
せやから しーつ たたんでちゅかないようにしゅるでしゅよ。

5646:おもち by yukazu on 2015/05/17 at 18:52:41 (コメント編集)

シーツ畳むのはいいのですけど、畳んだビニールの面に
じょーされると困るんですよね。^^;

昨日はお膝の上で、ごろんする前に 先に
シーツ畳んでやったら、あご乗せてました。(*^_^*)
https://instagram.com/p/2vlS6HDwl3/?taken-by=yukazububu24

▼このエントリーにコメントを残す