ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&我慢出来ずに直談判

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重5-17

・本日 (5/17)の体重測定  940g   先週より-17g

また体重減っちゃいました。固形のペレット15~20g食べているのですが。

今日から夜のお給餌再開します。^^;


朝のサークルのお掃除をしていると、横に置いていたでこぽんジュース

目敏く見つけて、食べようとしていたので、おとたまに取り上げられて、

まだや

ちょっと離れたナチュラルバーの上に、おあずけをくらいます。(^^)

まだや2

そのうち我慢出来ずに直談判にやって来ます。

まだや3

(お・ω・)> 『ちゃんとあげるから、お掃除終わるまでちょっと待っとき!』

お掃除が終わってやっとでこぽんジュース頂きます。

まだや4

今日は病院やで、ぶぶたん。



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

             Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5647: by 桃太郎君ちのオット on 2015/05/17 at 23:00:36

ぶぶたん、ジュース見つけても待ってて自分で行かない所が偉いですね。
家の子このような場面では、速攻で食い散らかしてしまいます。

5648:えらいさんやな~~^^ by 静(じょう) on 2015/05/18 at 11:52:13

じょ)ぶぶたん、「おごっそう」を待ててえらいな~~。 僕だったら、足がツリそうなほど(笑)のび~て いただいてしまうなー。(福ちゃんと同じ^^)
あまりに胴体が良くのびるから、たまーに、「静は(お腹の)中、どないなってんの~」って聞かれるんだー。病院もおつかれさんやったねー。

5649:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/05/18 at 22:28:09 (コメント編集)

うふふ、食べに行きたくても、お皿がいっぱいあって、
進めなかった様です。(o'艸')
普通に地べたに置いてたら、一気に持って行かれます。

5650:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu on 2015/05/18 at 22:32:03 (コメント編集)

待ってる間、ずーっと歯をがちがちがちがち
させてました。
モルって結構、体が伸びますよね。うちの子も、
うなぎ犬みたいに伸びます。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す