ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん昨日は病院でした。

ぶぶたん、昨日は病院でした。

とりあえず、キャリーバッグに入ってもらう前に、おトイレでじょーしてもらいます。(o'艸')

病院5-17

昨日は朝から天気が良くて、日差しがキツかった。

病院まではなので大丈夫なんですけど、病院着いて並んでる間日に当たりっぱなしなので、

毛皮ガールの為に、次からは日傘持ってこようかな。

病院5-17-2

病院に入って順番待ちの間おとたまのお膝でのびのびん。

病院5-17-3

キャリーバッグに付いてる給水ボトルからでは、お水を飲まないので、

シリンジ水分補給をしてもらって、

病院5-17-4

お弁当の生牧草を頂きます。(*^_^*)

病院5-17-5

今回もレントゲンを撮ってもらいました。

心臓の方ですが、前回のレントゲンと比べても変わり無い様で、

の方も、起きてる状態で見える範囲は、大丈夫そうでした。

体重が減ってきているので、お給餌はやりましょうという事になり、

昨日の夜から、お給餌再開です。(^^ゞ



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5651: by おもち on 2015/05/18 at 23:04:21

ぶぶたん通院お疲れ様でした。
現状維持で何よりですね!いっぱい食べていっぱい飲んで、暑さなんか吹っ飛ばしちゃいましょう(^^)

お膝の上にいてわんちゃんやねこちゃんに狙われませんでしたか(゜д゜)?!それとも小動物専門の病院なのですか?

ポムは先日病院の待合室にてビーグルわんちゃんに気配を察され、吠えられてしまいました(^_^;)本モルは全く気にしていませんでしたが…

5652: by つむじ on 2015/05/19 at 17:38:35

レントゲンの結果も良くなり、体重も戻るといいですね。
私は、具合が悪いのか、分からなくて歯がゆい思いをするときがあります。
何かあるなら言ってくれ~やってあげるよ~。ってモルモット語で言いたいです。(^。^;)

5653: by 梅ハルしおんのママ on 2015/05/20 at 09:36:34 (コメント編集)

ぶぶたん、お薬効いてるんですね。良かったです!
このままお薬が身体に合って、楽に過ごせますように!
歯も大丈夫とのことでホッとしました。
お給餌、大変ですが、おとたま&おかたまもお身体気をつけて頑張ってくださいね(^^)

5654:通院えらいさんやな~~^^ by 静(じょう) on 2015/05/20 at 09:46:12

じょ)ぶぶたん、おとたまの言うことよぅ聞いて、えらいさんや! ゆったり元気に過ごしてね。僕もダイエット がんばってるよ~~。

5657:おもちさんへ~ by yukazu on 2015/05/22 at 06:45:03 (コメント編集)

通院している病院は、小動物専門じゃなくて、
犬猫も、鳥も爬虫類もいます。
うちの仔も、待合室でワンコが吠えてましたけど、
知らーん顔してネテマシタ。(^^)

5658:つむじさんへ~ by yukazu on 2015/05/22 at 06:52:36 (コメント編集)

ありがとうございます。
モルモットって、自分の体調が悪いのを
隠す動物ですから、見極めが難しいですね。
黒豆さんの状態や食べたご飯の量とかで、
判断するしかないように思います。

5659:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/05/22 at 06:58:52 (コメント編集)

ありがとうございます。お薬が効いて
楽になってくれてるといいのですけど。
お給餌は全然苦になにません。お膝抱っこしていても、
お給餌の間は嫌がりませんし。(^^)

5660:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/05/22 at 07:08:48 (コメント編集)

じょうしゃんも、だいえっとがんばってるんでしゅね。
わたちも がんばるでしゅから、じょうしゃんも、
がんばるでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す