ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&待ちくたびれたのか寝ています。(o'艸')

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重5-24

・本日 (5/24)の体重測定  954g   先週より+14g

1日1回のお給餌(1mlのシリンジ12,3本)+固形のペレットは1日 15~20gは食べています。

先週に比べるとお給餌の甲斐もあって、少し増えましたけど、思ったほどに体重が増えませんねぇ。




朝のサークルのお掃除をしていると、今日はサークルの横手でうろうろ。

じゅーしゅまち

ジュースを先に持ってきて置いておくと、また 狙われると思い、お掃除が終わってから用意していたら、

じゅーしゅまち2

待ちくたびれたのか寝ています。(o'艸')



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5663: by めろん on 2015/05/24 at 18:12:34

かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ…!!

5664:リラーックス♪ by 静(じょう) on 2015/05/24 at 18:31:31

じょ) ぶぶたん、こんにちは(^o^) サークルのお外で、目ぇつぶって寝て、すごいねー。僕はヘタレだから(笑)ケージの外では、お地蔵さんか、ほふく前進だよ‼体重、なかなか増えひんかぁ。僕はダイエットしても減らないどころか、増えてんねん♪ばぁやが ガッカリしてる(笑)

5665: by だいり on 2015/05/24 at 22:05:08 (コメント編集)

チモシーにおつむくっつけて、気持ち良さそう♪
良い夢みてるかな^^

5666: by ami子 on 2015/05/25 at 16:35:28

チモシーが枕代わりになっていて気持ちよさそうですね(^^)
ジュースは飲まなかったのかな?

5667:めろんさんへ~ by yukazu on 2015/05/25 at 20:20:55 (コメント編集)

うふふ、ありがとうございます。(^^)
お掃除の後の新しいペットシーツの感蝕が
気持ち良かったのか、オメメ瞑って寝てました。(o'艸')

5668:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu on 2015/05/25 at 20:34:00 (コメント編集)

寝てるのはサークルの中ですよ。(^^)
体重が増える時って、少しぐらいペレットを
減らしても、おやつを減らしても増えちゃいますよね。
うちの仔も、おでぶの頃はそうでした。

5669:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/05/25 at 20:36:43 (コメント編集)

外にかき出した牧草を、いくら牧草入れに直しても、
すぐに外にだしてるなぁと思ってたら、
出した牧草を枕に、気持ち良さげに寝てました。(*^_^*)

5670:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/05/25 at 20:42:00 (コメント編集)

このあと、お薬の時間に起こして、お薬と
一緒に、でこぽんジュースをちゃーんと頂きました。(^^)
もしかして枕が要るのかなと思い、枕をいれてあげても、
使わないへんこモルです。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す