ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、だるまさんが転んだかいな?(o'艸')

先日、ちょっと遅いおゆはんを食べていたら、知らぬ間にこたつテーブルの下までやって来てた ぶぶたん。

だるまさんが2

(お・ω・)< 『あんたそこで何してんの?』 って、声を掛けると、

だるまさんが

ぴたっと固まって、動きません。

そしてまた、おゆはんを食べ始めると、じわじわ近付いて来てたので、

(お・ω・)< 『何か用事かいな、ぶぶたん』 って声を掛けると、また、

だるまさんが3

あんた、だるまさんが転んだかいな?(o'艸')



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5706: by めろん on 2015/06/08 at 22:54:40

私が子どもの頃は

ぼんさんがへをこいた

でした。

てこりんも私と遊んでほしいなぁ!

5707:お目めが マジ… by 静(じょう) on 2015/06/08 at 23:00:35

じょ) ぶぶたん、おとたまの スキを狙ってたんかぁ〜〜(笑) おいしそうなニオイがしたのかな? バレてもぅたね♪

5708: by おもち on 2015/06/08 at 23:52:04

ぶぶたん可愛いなぁー♪
遊んでほしかったのかな?何かもらいに来たのかな?
それともおとたまさんのそばに来たかったのかな(*^^*)
ピタッと固まるのが意味深ですね…
ぶぶたんまさかイタズラでもしようとしたの??(笑)

5710:めろんさんへ~ by yukazu on 2015/06/09 at 15:30:39 (コメント編集)

うふふ、ぼんさんがへをこいたも
言ってましたねぇ。(^^)

てこりんちゃーん、ママと遊んであげてー!

5711:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/09 at 15:40:06 (コメント編集)

なかなか よるのおきうじ よばれへんかったんで、
こっちから、そーっといったったでしゅよ。

5712:おもち さんへ~ by yukazu on 2015/06/09 at 15:44:00 (コメント編集)

ちょっと遠くで立ち止まって、少しずつ、
接近してくるのが、まるで、だるまさんがころんだ
状態でした。
この時は、夜のお給餌の時間が過ぎていたので、
催促にやって来たんだと思います。(^^ゞ

5714: by 梅ハルしおんのママ on 2015/06/10 at 12:44:47 (コメント編集)

ぶぶたん、どうしたんでしょ?(^m^)
ひょっとして、おとたまのスキをついて、ごはんのお野菜、狙ってた!?(笑
遠慮がちに来るところが何ともいじらしいですね♪

5720:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/06/11 at 20:41:11 (コメント編集)

この時はいつものお給餌の時間が過ぎているのに、
お給餌が始まらなくて、痺れをきらしてやって来たんだと
思います。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す