ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

はよ、おろさな、きっくしゅるでしゅよ!

リビングでテレビ見てたら、ふらふらっとお散歩してたので、捕まえてお膝抱っこ。(^^)

えらいめに

(お・ω・)< 『まあまあ、おやつでも食べとき』 っと油断させておいて、

えらいめに2

仰向け抱っこぽんぽんマッサージの体勢に入ります。(^^ゞ

えらいめに3

じたばた暴れて、うつぶせに引っくり返ろうともがきますが、おとたまの足コントロールされて、

仰向けから戻れません。(o'艸')

えらいめに4

そしてそのまま、しっかりぽんぽんマッサージさせて頂きました。(*^_^*)

えらいめに5

もうちょっとしたらお給餌あげるから、ご機嫌直しとき。


ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5715: by まめしゃん on 2015/06/10 at 22:06:57 (コメント編集)

いやぁ〜〜〜ん、ぶぶたん、またまたかわいい〜!きっくのあんよがかわいすぎますぅ〜〜〜。

ぶぶたんねぇねぇもたいへんれちね。くーのちけは、毎日「あかちゃんだっこー」ってうえむきにだっこされまち。その後じゃないと、ぴーまんしゃんをもらえましぇん。まったくぅ〜〜!くーのちけはぴーまんしゃんがほちいので、がまんしてだっこされてあげると、いいこいいこもしてもらえるれち♡

5716: by おもち on 2015/06/10 at 22:40:40

ぶぶたんすごい!まるでサッカー選手のキックのようですね(゜゜*)
白目が見えていてじたばたの本気度が伝わってきます(笑)

5717:やられた~~^^ by 静(じょう) on 2015/06/11 at 11:11:10

じょ)ぶぶたん、やっぱり おとたまが一枚うわてだね~~((笑)) ぶぶたんキック、かわいいね♪

5718: by こば on 2015/06/11 at 18:58:54 (コメント編集)

おとたまの足でコントロールされちゃうおぶぶたん( *^艸^)
我が家でもできるかやって見ましたが出来ませんでした。
おとたまテクニシャンですね!

キック姿が可愛くて何度も見返しちゃいました☆


5721:まめしゃんしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/11 at 20:49:18 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅよ。ちょっと あちがとどかへんかった
でしゅけど、こんどやられたら、きっくしたるでしゅよ!


くーのしゅけしゃんへ~

くーのしゅけしゃんも、まいにちたいへんでしゅね。
だっこしゃれるのも`ぺっとのおしごと´の
ひとつでしゅから、しゃあないでしゅね。

5722:おもち さんへ~ by yukazu on 2015/06/11 at 20:52:42 (コメント編集)

うふふ、シュートーって感じですよね。(^^)
仰向け抱っこはじっとしてくれませんね。
いつも思いっきり、暴れまくります。(o'艸')

5723:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/11 at 20:54:45 (コメント編集)

おとたまに、やられてもたでしゅよ。
わたちのきっくも、ちょっとおとたまに、
とどかんかったでしゅ。

5724:こば さんへ~ by yukazu on 2015/06/11 at 21:00:16 (コメント編集)

仰向け抱っこの姿、じたばたしてるのがかわいくて、
たまにやってしまいます。(o'艸')
テクニシャンだなんて、ハズカシイ。
コツを掴めばすぐ出来ますよ。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す