ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたん、今日は病院でした。

今日は朝から おみかんジュースもらって、病院へ行ってきました。

びょーいん

病院の駐車場に着いて、お外に出る前にお水で水分補給してもらいます。

びょーいん2

病院の待合室では、狭いキャリーバックから出してもらって、おとたまのあちの上でのびのびん。

びょーいん3

近くでわんこが鳴いても、気になりません。(*^_^*)




ぶぶたんの心臓肥大の方ですが、レントゲンでは1ヶ月前と変わりなく、良くも悪くもなっていないようです。

体重も安定しているので、これからも投薬は続けて、通院の方は2ヶ月ごとになりました。



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5725:こんにちは(^○^) by 静(じょう) on 2015/06/13 at 15:37:59

じょ) ぶぶたん、ワンコが鳴いても大丈夫なんて、スゴいねー。僕は病院大嫌いで、先生の前ではズーッと、お腹を床に付けて厳戒モードで、「ルルル」の連発なんだー‼ 今日は!晩のジュースはないのかな?

5726: by 桃太郎君ちのオット on 2015/06/14 at 06:29:31

ぶぶたん、通院回数が減ってよかったですね。
いつも、ミカンジュース飲んでるので、シリンジから飲むのが上手。

5727:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/14 at 19:45:16 (コメント編集)

わんわんしゃんが ないても、わたち じぇんじぇん
きにならへんでしゅよ。
おとたまのあちのうえで、ごろごろしてます。
ほんで、わたち よるにもろてるのは、
おくしゅりでしゅよ。

5728:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/06/14 at 19:49:36 (コメント編集)

これから暑くなってくるので、通院の感覚が
長くなってよかったです。
うちの仔、キャリーに付けた給水ボトルから
お水が飲めないので、シリンジであげてます。
外出中に脱水症状になっても困りますからねー。

▼このエントリーにコメントを残す