ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ちゃ~んと おといれで、じょーしゅるでしゅよ。

ぶぶでしゅ。きょうは わたちが `ぶろぐのこうしん´しゅるでしゅよ。

よる、いちゅものように`おくしゅり´と`おきうじ´もろたら、`おとたまのおなかのうえで´、

ちょっと`きゅうけい´しゅるでしゅよ。

ちゃ~んとおトイレで

`じょー´がしたくなると、`おとたまのおなかのうえで´、もぞもぞしたるでしゅ。

おとたまがわたちを、したにおろしゅと、`だっしゅ´で、おうちにかえって、



ちゃ~んと おといれで、じょーしゅるでしゅよ。



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5731: by おもち on 2015/06/15 at 21:17:13

ぶぶたんエライ~!ちゃんと覚えてるんだね!
とってもお利口さん(*^^*)
ダッシュで戻るのがまた可愛いねぇ♪
どうやって覚えたのー??

5732: by まめしゃん on 2015/06/15 at 21:21:38 (コメント編集)

ぶぶたんねぇねぇ、しゅごいれち!
くーのちけはしっぱいしゅるれち…おといれのほかに、2かしょ、ちーがでちゃうとこがあるんれち…
でも、だっこされてるときは、がまんできるれち!

5733: by 桃太郎君ちのオット on 2015/06/15 at 22:43:02

ぶぶたん、ちゃんとおトイレでするなんてえらいねぇ♪家の福ちゃんなんか、嬉ションなのかイラションなのか、ニンゲンめがけてオシッコふりまいたりしてるんだよ。

5734:かしこいなー♪ by 静(じょう) on 2015/06/15 at 23:56:55

じょ) ぶぶたん ブログこーしん作業お疲れさんです(^○^) 走っておトイレ行くの、ホンマにかしこいなー‼ またまた、おとたまの ハート(心)を わしづかみだぁ(笑)

5735:おもちしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/16 at 21:06:47 (コメント編集)

おといれは、いつも じょーしゅるところに、
おといれをおかれて、それから そこでしゅるようになって、
おぼえたでしゅよ。
だいぶまえは、おうちに おといれ 2こ
あったでしゅよ。

5736:くーのちけしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/16 at 21:10:08 (コメント編集)

だっこしゃれてるときに、じょーがまんできるほうが、
しゅごいでしゅ。
わたちは、おとたまのあちのうえなら、
じょーしてまうでしゅよ。

5737:ももたろうさんちのおっとしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/16 at 21:15:17 (コメント編集)

わたちも、おとたまに いやなことしゃれると、
おとたまのおかおを、じーっとみながら、
わざと おといれのよこで、じょーしたるでしゅよ。
いやちーでしゅね。

5738:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/16 at 21:18:14 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅよ。
おきてるときは、おといれで じょーしゅるでしゅけど、
ねてるときは、おねしょしてまうでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す