ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

濡れてるペットシーツの上には、頑として乗りません!(;一ω一||)

家に帰ってきて、ぶぶたんのサークルを覗いて見ると、

ペットシーツの上に、思いっきりおねしょしてます。(T_T)

そして おぶぶは、ペットシーツの濡れてるところを避けてごろん。(-_-;)

のらへんでしゅよ

その後、寝返りを打つも、きっちり寝れてるところは避けてます

のらへんでしゅよ2

仕方が無いので、おねしょのペットシーツを交換すると、

いそいそといつものホームポジションに移動。

のらへんでしゅよ3

濡れてるペットシーツの上には、頑として乗りません!(;一ω一||)




ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5741: by まめしゃん on 2015/06/19 at 21:16:49 (コメント編集)

ぶぶたん、綺麗好きでえらいですね。くーのちけはまあまあですが、ウチの2代目はへ〜ちゃらでちーの上に寝ていたので、白いお腹が汚れて、毎週お風呂に入っていました。お風呂が好きだったので、本モルとしては全然問題なかったようでしたが…。

5742:お皿枕♪ by 静(じょう) on 2015/06/20 at 13:58:41

じょ) ぶぶたん、こんにちは(^○^) じょーしたところ、いゃやねんな(笑) 僕ん家は、シーツに鉢底マット敷いてるけど、黒豆は2ヵ所にまとめてるんだー♪

5743:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/06/21 at 10:37:10 (コメント編集)

うちの先代モルのちょうくんも、いつも自分のじょーの上で寝ていて、
白い毛色のお腹がまっ黄色でした。

5744:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/21 at 10:51:52 (コメント編集)

じょーで、からだがよごれちゃうと、おふろのかいすうが、
ふえてしまうでしゅよ。
おふろも、たまには ええんでしゅけど。

▼このエントリーにコメントを残す