ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&きょうも じゅーしゅは、うまうまでしゅた。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重6-21

・本日 (6/21)の体重測定  1002g   先週より+14g

もう、1000g前後で安定してきているみたいですね。


体重を量ってから、サークル内の牧草を入れ替えして、ペレットを入れていると、

おとたまのお布団の上に、ちょこんと 座ってます。(o'艸')

なんでしょこに

その後、サークルのお掃除が終わると、

なんでしょこに2

ジュースのオネダリが始まります。(*^_^*)

なんでしょこに3

(お・ω・)< 『おみかんジュース、どーぞ ぶぶたん』

なんでしょこに4

(ぶ・ω・)< きょうも じゅーしゅは、うまうまでしゅた。



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5745:うまうま♪ by 静(じょう) on 2015/06/22 at 00:16:22

じょ) ぶぶたん、お体重が安定してよかったよー‼ お楽しみのおみかんジュース、おいしそう♪ 僕は今日、今シーズンお初の、とーもろこしの皮をいただいたよ♪ ばぁやが、スーパーからいただいてきたんだー。ヒゲはなかったんだって!

5746:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/06/22 at 21:22:30 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅよ。
このひは、あしゃに おみかんじゅーしゅもろて、
おひるに とまとじゅーしゅも、もろたでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す