ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あっち向いて、ペットシーツに戻ります。_| ̄|〇

いつもの夜のお給餌(夜のおやつ?)風景。

くるん

ずんずん前進して来るので、手で押し返しながらお給餌してますけど、

くるん2

次のをシリンジで吸ってる間に、完全にペットシーツの場外に。^^;

くるん33

(お・ω・)< 『あんた、おとたまの服の上に、お給餌 こぼさんといてや!』

くるん4

そしてお給餌が無くなったと分かると、

くるん5

あっち向いて、ペットシーツに戻ります。_| ̄|〇



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5749:http://moruz.blog.fc2.com/ by だいり on 2015/06/26 at 01:09:35 (コメント編集)

ぶぶたん、あいかわらずのツンデレぶりですね~。
やっとこ帰ってきたけれど、しなくちゃいけないことがあれこれあるので、一段落ついたら、しっかり遡って読んでない分を読むのが楽しみです。、

5750: by おもち on 2015/06/26 at 19:17:18

ペットシーツの意味を知ってか知らずか…(笑)
でもそんなぶぶたんが可愛い!
特に最後のおしりがたまりません(*^^*)

5751:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/06/26 at 20:39:03 (コメント編集)

出張お疲れ様でした。
まだまだお忙しそうですけど、
ご自愛なさって下さいね。

5752:おもち さんへ~ by yukazu on 2015/06/26 at 20:44:05 (コメント編集)

相変らず、やってる事の意味がよくわからん、
アッポモルです。(^^ゞ
上から見ると、まるで瓢箪の様な おちりがでっかい、
体型です、(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す