ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、何がしたいん?∑(*ノェ`*)

最近のぶぶたんのサークル

なんでや

何でか理由は解らないのですが、おトイレの間に入り込んで寝てます。

なんでや2

こんな風に野良寝もしているのですが、おトイレを横に動かして、間に挟まってます。

なんでや3

あんまり動かされると、給水ボトルの真下から離れて、お水を飲んでこぼれた時に、

おトイレで受けれないので、困るのですが、

なんでや4

ぶぶたんは気にする事無く、直しても直しても おトイレをどんどん動かします。(昨日の朝のおさしん)

そして今朝は、サークルの扉に当たる所まで、動かしてました。

なんでや5

あんた、何がしたいん?∑(*ノェ`*)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5775:模様替え? by 静(じょう) on 2015/07/03 at 20:56:24

じょ) ぶぶたん、こんばんは("⌒∇⌒")寝るとき、何かにからだを付けると落ち着くよねー♪ 僕も とびばこハウスをヤドカリみたいに 自由自在に動かしてるよ(^○^)

5776:くーのちけもやどかりです。 by まめしゃん on 2015/07/04 at 19:21:38 (コメント編集)

ウチではトイレは紐で括り付けてあるので動かせませんが、ナチュラルバーをヤドカリのように背負ってあちこちに動かしています。主に夜中にやるので、朝起きるといつも斜めってます。(^◇^)

5777: by だいり on 2015/07/05 at 00:43:01 (コメント編集)

やっぱり模様替えじゃないでしょうか(笑
そういえば、うちも めるのんがしょっちゅうペレットのお皿やチモシーを入れている重いお皿を移動させてます(笑

5778:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/07/05 at 11:38:53 (コメント編集)

おといれのおいてるところが、いちばん しゅじゅしいでしゅよ。
せやから わたち、おといれをうごかして、
しょこで、ねんねしゅるでしゅよ。

5779:まめしゃんしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/07/05 at 11:43:04 (コメント編集)

うふふ、うちの仔もナチュラルバーをサークルに
入れてる時は、ヤドカリの様に、ナチュラルバーを
背たらって、一緒に移動してます。(^^)

5780:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/07/05 at 11:45:50 (コメント編集)

もうおトイレを動かせない様に、紐でくくってたのですが、
知らん間に紐が解けるくらい強引に押して
おトイレを動かしてました。
今は給水ボトルごと、おトイレの場所を変えて
様子見ています。

▼このエントリーにコメントを残す