ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ミルサーを買っちゃいました。

MSライフケアが無くなり、試しに 今は食べなくなったモルセレをふやかし、ドロドロにして、

夜のお給餌であげてみたら食べてくれたので、モルセレ粉化する為に、

ミルサーを買っちゃいました。

ミルサー

思ったほど粉化しなかったのですが、とりあえず水で溶いて、シリンジであげてみました。

ミルサー2

先ずはお薬を飲んでもらい、

ミルサー3

モルセレのお給餌をあげたら、喰い付きイマイチながら、食べてくれました。(*^_^*)

ミルサー4

当分、モルセレのお給餌食べてもらうで、ぶぶたん。(^^)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5785: by ami子 on 2015/07/07 at 17:24:10

モルセレが粉砕されている。笑
楽ですよね、あると。
いいなぁ~!

ぶぶたん、しっかり食べてね~(*^^*)

5786:これは便利♪ by 静(じょう) on 2015/07/08 at 09:25:28

じょ)ぶぶたん、おはよー^^ おとたまの愛情たっぷりごはん、よーさんたべてね♪ とてもおいしそう!!

5787:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/07/08 at 21:01:15 (コメント編集)

でも思ったほど、粉化されなくて、無加工の1mlのシリンジでは、
先が詰まって吸えませんでした。^^;

ミルサーがあれば、いろいろジュースが作れそうです、ぶぶたんの。(^^)

5788:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/07/08 at 21:03:50 (コメント編集)

ほんまは わたち、えむえすらいふけあのほうが、
ええんでしゅけどね。
しぇっかくやから、もるせれのしりんじごはん、
たべたるでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す