ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、何がしたいん?∑(*ノェ`*) その後~

前の記事で、柵とおトイレの間で、挟まる様になった ぶぶたんですが、

あんたなにが

どんどん おトイレを動かしてしまう様になって、給水ボトルのお水も おトイレで

受けれなくなって来たので、

あんたなにが2

おトイレを動かせなくなる様に、にくくり付けました。(^^)

しかーし、しばらくは、これで大丈夫だったんですが、その内、くくってる紐も解けるくらい

おトイレを動かす様になったので、

あんたなにが3

給水ボトルおトイレを、別の場所に移動しました。

あんたなにが4

とりあえず今は、これで大丈夫そうなので、

あんたなにが5

しばらくこのまま、様子見ます。(^^ゞ



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5789: by おもち on 2015/07/09 at 00:28:09

給水ボトルとトイレが移動ですか・・・ということは・・・
ぶぶたんの主張の勝ちですね(^^*)笑
結局何がしたかったんでしょう…その隅っこで寝たかったのかな??

5790:くーのちけれち by まめしゃん on 2015/07/09 at 10:57:32 (コメント編集)

ぶぶたんねぇねぇのかちぃ〜!れちね。くーは、紐で括られてるトイレのちたに潜り込んだれち。しょしたら「なぁにやってんの〜」ってちゅぐもどしゃれておちまい。しょれに、もぐってみたら、あんまち居心地よくなかったれち。ぢゃんねん!

5791:おもち さんへ~ by yukazu on 2015/07/10 at 21:14:27 (コメント編集)

ええ、そうですね。おぶぶの主張が通りました。
どうも、この場所で のびーんと寝たかったみたいです。(^^)

5792:くーのちけしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/07/10 at 21:17:19 (コメント編集)

うけけ、これは わたちの`ねばりがち´でしゅね!
ここは、となりのおへやの、`えあこんのかぜ´があたって、
きもちええでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す