ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

身体はあっち向いたまんま。^^;

一昨日の夜のお薬お給餌タイム。

この日は何だかゴキゲンが悪かったのか、お膝に乗せても あっち向いたまま。

こっちむいて

『ぶぶたん、お薬やで~』

こっちむいて2

と声を掛けると、お顔だけこっち向いて、

こっちむいて3

シリンジを銜えて、ひったくろうとします。

こっちむいて4

そのままお薬を飲んでますが、身体はあっち向いたまんま。^^;



☆おまけ

昨日は、もものジュース、頂きました。良く見るとお鼻の上に、

こっちむいて5

桃の果汁が付いてます。(o'艸')



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5793:見返り美人♪ by 静(じょう) on 2015/07/10 at 21:34:02

じょ) ぶぶたん、こんばんは♪ 振り向いてお薬!器用だねぇ(笑) ご機嫌はなおったかな?

5794: by 桃太郎君ちのオット on 2015/07/12 at 07:34:02

ぶぶたん、お薬じゃ無くて『桃のジュース』が欲しかったのかなぁ・・・

5796:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/07/12 at 17:19:34 (コメント編集)

わたちがねんねしてるのに、つれてこられたでしゅ。
おくしゅりとおきうじは、おきてるときに
してほしいでしゅよ。

5797:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/07/12 at 17:26:48 (コメント編集)

桃のジュース、桃をミルサーしたのをあげたのですが、
おいしそうに食べてました。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す