ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

逆に気持ち良さげに喜んでます。(*^_^*)

サークルの横手で、がさごそ音がするので覗いて見ると、

ぶぶたんが、そこには入れない様にブロックしていたのを突破、進入して、

何やら物色しています。

そこはあかん

そこは、新品の牧草ぶぶたんの備品関係の置き場になっていて、

ワルモルは、新品の牧草を外から齧って袋の穴を開けたりと悪さをするので、

ぶぶたん立入り禁止区域なんです。

そこはあかん2

ぶぶたんをそこから追い出そうと、机にあった孫の手で、こりこりしますけど、

そこはあかん3

逆に気持ち良さげに喜んでます。(*^_^*)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5805: by おもち on 2015/07/18 at 21:07:10

ぶぶたん…人間の意図とは反対に喜んじゃったんですね…(笑) でもそれが可愛いっ♪♪
うちも「どいて」って手で払ったりすると、その手に向かってうるるるる…です(^^)

5806:あるある♪〜(^o^) by 静(じょう) on 2015/07/18 at 23:18:13

じょ) ぶぶたん、こんばんは("⌒∇⌒")アカン!と言われると、なぜか行きたくなるよね♪「こらっ‼」と グリグリされてよろこぶことあるよねー(笑) ボクは鈴の音が大嫌いだから、てんご がすぎると、ばぁやが、鈴を シャリシャリ させるんだー‼

5807:おもち さんへ~ by yukazu on 2015/07/19 at 11:30:02 (コメント編集)

前歯アタックで、反撃に来ると思ったのですが、
以外にうるるるって、喜んでました。
ポムちゃんも、同じなんですね。(^^)

5808:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/07/19 at 11:32:02 (コメント編集)

ほんまでしゅよ。あかんっていわれたら、
ましゅましゅいきとうなるのが、もるもっとでしゅよ。

5809:くーのちけれち by まめしゃん on 2015/07/19 at 11:41:49 (コメント編集)

くーは、あんまりいろんなとこにぼーけんはちないれち。でも、ばぁやのてさげの中がちゅきなので、ときどきもぐりこんでまち。そーすると、「だぁめっ!」ってちゅかまるれち。くーはいちゅも、うるるる…ってなっちゃうれち。れれ!あれはあしょんでくれるのとはちがうれち?

5810:くーのちけしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/07/19 at 17:11:26 (コメント編集)

しょれは あしょんでくれてるのと ちゃいましゅね。
まめしゃんの てさげのなかで、じょーしてもたら、
おもいっきり おこられるでしゅよ!

▼このエントリーにコメントを残す