ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&ジュース見るなり、へばり付きます。(^^ゞ

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重7-19

・本日 (7/19)の体重測定  993g   先週より-11g

から下ろすと、ビタCをおねだりして来ます。

あげるって

ビタCをあげてから、昨日買ってもらった生牧草(緑葉)を頂きます。

あげるって2

そしてしばらくして、サークルのお掃除をしようと サークルを覗いてみると、

あげるって3

気持ち良さそうに寝てます。(o'艸')

その後、起きたみたいなので サークルのお掃除をやり始めますが、

邪魔ばっかりするので、

あげるって4

サークル場外で待っといてもらいます。(^^)

あげるって5

お掃除が終わって、いつものジュースタイムですが、(今日は すいかジュースです)

あげるって6

ジュース見るなり、へばり付きます。(^^ゞ



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5811: by なお on 2015/07/19 at 22:52:14

お久しぶりです^^
ぶぶたん元気そうでよかった~
ジュースはなんでも飲むんですか?
すいかジュースおいしそうに飲んでいますね。
今年は我が家でとうもろこしひげまつり
がなくて寂しいです・・・

5812: by だいり on 2015/07/20 at 03:24:20 (コメント編集)

ハートの洗面器にぴったし収まってますね^^
健康診断でめるたんの太りすぎ確定です。
困った困った-。

5813:なおさんへ~ by yukazu on 2015/07/20 at 17:26:52 (コメント編集)

ご無沙汰してます。
おぶぶの方は。お薬とお給餌をしながら、
お元気を保ってくれています。
ジュースは果物なら大概飲んでくれますね。
今日は、バナナジュースもあげてみました。(^^)、

なおさんも、モルのいない生活が、
そろそろ寂しいんじゃないですか?

5814:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/07/20 at 17:32:15 (コメント編集)

あれま、めるたん、太り過ぎもですか?
どちらかと言えば、痩せすぎより少し太り気味が
1番良いと思ってるんですけど、
なかなか難しいですよね。
うちはなかなか体重が、どーんと増えません。^^;

▼このエントリーにコメントを残す