ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

やっぱし、ねむーになってまうでしゅよ。

ぶぶでしゅ♡

きょうは、しゅくじつ なんで、わたちが ぶろぐのこうしん しゅるでしゅよ。

いぢわるな おとたま

きのうのことでしゅ。おゆはんのじかんになったんで、さーくるから おしえてあげたでしゅよ。

いぢわるな おとたま2

ほんなら、おとたまが、おゆはんのしたくをして、もってきてくれたんでしゅけど、

いぢわるして、なかなかくれへんでしゅよ!

いぢわるな おとたま3

(動画です)



きのうは、ひしゃびしゃに、ぴーまん もろたでしゅ。

いぢわるな おとたま4

さんちゅも、あんてい のうまうまでしゅた。

いぢわるな おとたま5

ほんで、おなかがいっぱいになると、

いぢわるな おとたま6

やっぱし、ねむーになってまうでしゅよ。



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5815:くう ねる あそぶ♪ by 静(じょう) on 2015/07/20 at 21:09:46

じょ) ぶぶたん、ブログこうしん おつかれさまー(^○^) お野菜、いっかいに けっこうな量たべますねー♪ しかし…おごちそう、なかなか フツーにくれへんなぁ(笑) なんでやろ〜〜。

5816: by ami子 on 2015/07/22 at 16:40:51

ぶぶたんが伸びてるー!

いつもより長く伸びております~~~!
豪華なおゆはんだなぁ(´艸`*)

5818:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/07/23 at 23:18:34 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅよー。
おやしゃいは、いちゅも これくらいもろてるでしゅよ。
いぢわるな おとたまは、すんなり おやしゃい、
くれたためしがないでしゅよ。

5819:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/07/23 at 23:23:23 (コメント編集)

おゆはんが、ぶぶたんの一番の楽しみなので、
いつもお野菜は、これくらいはあげてます。
お野菜を取るためには、いくらでも伸びます。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す