ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&サークルの隅で寝出す、アッポモル。(*´Д`)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重7-26

・本日 (7/27)の体重測定  988g   先週より-5g

先週、先々週と少しずつ、体重が減ってます。夜、寝る前に 抜き打ちで量った時は

1000g超えてたりするので、ちょっと様子見ときます。(^^ゞ

じゃまばかり2

その後、おとたまのあちの上で、PereBokuをあげてから、

じゃまばかり3

おみかんジュースを作ります。

じゃまばかり4

サークルの横に置いていると、何となく匂いで気付くモル約1匹。(o'艸')

そして、サークルのお掃除を始めると、

じゃまばかり5

サークルの隅で寝出す、アッポモル。(*´Д`)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5823: by だいり on 2015/07/26 at 19:39:51 (コメント編集)

あれ、おみかんジュースをもらわない内にねんねしちゃったんですか(笑
においで満足して、夢みてるのかしら^^

5824: by ami子 on 2015/07/27 at 16:33:57

おみかんジュースを溶き卵と勘違いした
アッポ人間ここに一匹w

果汁100パ。おいしそーーーう!!
私が飲みたいです( *´艸`)

5825:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/07/27 at 20:12:03 (コメント編集)

はい、サークルのお掃除をやり始めると同時に、
隅っこで寝ました。
またまた、シーツごと引っ張り出されて、
場外に搬出です。(^^ゞ

5826:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/07/27 at 20:16:48 (コメント編集)

わたしもブログにアップして、おさしん見たら、
溶き卵にしか見えませんでした。^^;
おぶぶに、1mlシリンジ4本くらいあげて、
あとはイランしたので、わたしが残り 頂きました。
ハウスみかんなので、うまーでしたー。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す