ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

何故か お皿の上に乗っかって。(´-ω-`)

先週末のお話。

会社でピザ焼いたりして、その時食べたとうもろこしのヒゲ、皮を持って帰って来て、

おぶぶにあげてみました。

なんで

『ぶぶたん、もろこしの ヒゲどーぞ』

なんで2

ぶぶたん、もろこしの実は大好きなんですけど、(でも、モルにはあげられない)ヒゲ、皮は、

あまり好きじゃないんです。^^;

なんで3

とりあえず、をぺろぺろして、渋々っといった感じで ヒゲをちょびっと食べてました。

なんで4

何故か お皿の上に乗っかって。(´-ω-`)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5827: by ami子 on 2015/07/31 at 17:31:56

ぶぶたん本当はお皿に乗っている事に気付かないほどおいしかったんじゃないの~!?・・・っていうオチは無いかな!?w
ヒゲがあまり好きじゃないモルもいるんですね。
実に比べたら味も素気も無いかな?w

5829:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/08/02 at 17:00:10 (コメント編集)

もろこしの実は大好きなんですけど、皮とヒゲは
イマイチなんですよねー。
モルにNGなでんぷん質が大好きな、こまった仔です。^^;

▼このエントリーにコメントを残す