ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

まぜまぜ棒強奪。

今朝は たわいいお顔で、朝のご挨拶をしていた ぶぶたん。(*^_^*)

強奪

そして、昨日の夜のお薬&お給餌タイム。

強奪2

お薬を飲んでから、シリンジご飯を まぜまぜしていると また、

強奪3

まぜまぜ棒に齧り付き、そのまま強奪されました。(T_T)

動画です。



その後、いつもの様に、シリンジでお給餌頂きます。

強奪4

『ちゃんとあげるから、大人しく待っとき!』

強奪5

あんたほんまに、お給餌大好きやなぁ。(o'艸')



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Insutaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5828: by だいり on 2015/07/31 at 21:26:05 (コメント編集)

あらら、ぶぶたん♪
まぜまぜ棒ゲットですね(笑
おいしかったかな。
あいかわらず、楽しい子ちゃんです(^^v
もっと美味しいおやつもゲットしなくちゃ(笑

5830:だいりしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/08/02 at 17:04:11 (コメント編集)

おとたまが、ちんたら おしょいんで、
まぜまぜぼう、かじってしまうでしゅよ。
この日は、おきうじもろて、そのあとで、
ぺれぼくも、もろたでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す