ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ずーっと、おかわり待ってます。(o´Å`)=з

先日の夜のお給餌の後、

おとたまの おゆはんのお裾分けの、千切りキャベツを頂くぶぶたん。

おかわりないでしゅか

自分のおゆはんは、ちゃーんと食べて、さらに夜のお給餌も食べたのに、

おかわりないでしゅか2

あげたらあげるだけ、お裾分けを食べ続けます。

おかわりないでしゅか3

『もうお終い!』 って、ぶぶたんをお膝から下ろしますが、

いつまでも サークルに帰らず、

おかわりないでしゅか4

ずーっと、おかわり待ってます。(o´Å`)=з



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5831: by おもち on 2015/08/03 at 23:29:52

おかわり待ってるぶぶたん、可愛いですー(*^^*)
そんなお顔で“にこっ”とされたら、いくらでもあげちゃいます。。

5832: by こば on 2015/08/04 at 07:02:36 (コメント編集)

まるで督促状のようなぶぶたんの連続おねだり(笑)
でもニコッとおねだりされたらあげたくなっちゃいますね(*^^*)

5833:おもち さんへ~ by yukazu on 2015/08/04 at 21:06:52 (コメント編集)

おいしいもん 待ってる時は、ええお顔します。(^^)
当然、おかわり頂きました。(^^ゞ

5834:こば さんへ~ by yukazu on 2015/08/04 at 21:10:05 (コメント編集)

この後、わたしの足に立て掛けてきて、更に激しく
おかわり 催促されました。
お給餌もらってすぐなのに、お野菜は別バラみたいです。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す