ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

なんで、この仔は、こうなんや?∑(*ノェ`*)

夜のお給餌をもらって、

なんで

その上、おとたまのおゆはんのお裾分けまで もらってるのに、

なんで2

サークルの外に置いていた、EXTOLEVELさんのお試し牧草の上に乗って動きません。

なんで3

『もう、サークルに入れてあるで、ぶぶたん』 って、言ってるのに、

なんで4

勝手に袋の中に入って、牧草を食べてます。^^;

動画です。



なんで、この仔は、こうなんや?∑(*ノェ`*)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5849:別腹♪ by 静(じょう) on 2015/08/10 at 23:28:38

じょ) ぶぶたん、こんばんは("⌒∇⌒")ぶぶたんの胃袋は 宇宙なんだー(笑) ボクも好きなものは 別腹だよ♪

5850: by おもち on 2015/08/10 at 23:50:26

まるでぶぶたんがパッケージに入っているよう・・・
こんな可愛いモルちゃん付き牧草、買っちゃいます!(笑)
きっと目の前にある牧草しか見えていないんですね~(*^^*)

5851: by たかやん on 2015/08/11 at 01:22:48 (コメント編集)

ぶぶたんは袋に入ってる牧草が欲しかったんですねw
このあと、どうやって袋から脱出したのかが、個人的には気になるところですね(笑)

5852: by ami子 on 2015/08/11 at 17:30:31

ぶぶたんが袋に・・・。
このまま商品になっちゃいそうですね。笑
袋に入ってる新鮮な方が食べたかったのかなー?

5853:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/08/12 at 08:45:39 (コメント編集)

おいしいもんは、いくらでも たべれましゅね。
おとたま、わたちの しゅきなもんだけ、
くれたら ええんでしゅけど。

5854:おもちさんへ~ by yukazu on 2015/08/12 at 08:50:26 (コメント編集)

この牧草の袋を開けて、サークルの牧草入れに
入れるのを見せているのに、
なぜか袋にINして、袋の中のを食べてます。^^;

5855:たかやんさんへ~ by yukazu on 2015/08/12 at 08:55:15 (コメント編集)

同じモノがサークルに入っているのに、
何故か袋の中の牧草を食べてます。
袋の中には、頭から入って、牧草を食べ終わって、
そのまま 後ろ向きに出て行きました。(^^)

5856:ami子さんへ~ by yukazu on 2015/08/12 at 08:59:59 (コメント編集)

袋を開けてすぐの物をサークルに入れたのに、
袋の中の物を食べてます。
鮮度はまったく同じなのに、なんでやのん?(;`・_・´)ン-…

5857: by だいり on 2015/08/12 at 11:23:02 (コメント編集)

あらま、ぶぶたん!
息が苦しくならないのかしらと、酸欠が気になるだいりです(笑

5858:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/08/12 at 11:56:13 (コメント編集)

袋の後ろが、ガバっと開いているのでいるので、
酸欠は大丈夫です。(^^ゞ
袋から出したばかりの 同じ牧草をサークルに入れてるのに、
何故?(´・ω・`)

▼このエントリーにコメントを残す