ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おとたま、しりんじのうしろ、おしてくれましぇんか?

お盆休みで、朝から おぶぶのお世話係りをしてると、

おして

『あるで。でも、先に 朝のお薬飲まなあかんで、ぶぶたん』

おして2

おみかんジュースを持ってきているのを見ているので、そのまま催促します。

おして3

『おとたまのお膝にぴょんしたら、おみかんジュースあげるで ぶぶたん』

って、おみかんジュースを、お膝の上でチラチラ見せてると、

おして4

ささっと、シリンジを咥えて、

おして5

また、一気に奪われました。(T_T)

おして6

『あんた、シリンジ獲ったんはええんやけど、それひとりで飲めるんかいな?』

おして7

『はいはい、世話の焼ける モルモットやねぇ』

おして8

(ぶ・ω・)< くつじょくでしゅ。



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5865:ぃゃやねー(笑) by 静(じょう) on 2015/08/14 at 19:37:13

じょ) ぶぶたん、こんばんは("⌒∇⌒")今日は おとたまに 一本取られたね‼ でも、うまうまジュースやって、良かったね♪

5866:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/08/15 at 12:51:37 (コメント編集)

おとたまに やたれたというか、じばくでしゅ。
ひとりで しりんじのじゅーしゅ のめるように、
れんしゅうしゅるでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す