ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&朝のお給餌始めました。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重8-16

・本日 (8/16)の体重測定  936g   先週より-36g

また今週も体重 減ってしまいました。ここ1ヶ月で70g程減ですね。

少しでも自力ペレット牧草を食べてもらおうと、お給餌夜だけにしていたのですが、

このままでは、体重900gを切りそうなので、本日から朝もお給餌をする事にしました。

体重8-16-2

『そうやでぇ、しばらく朝もお給餌するで。』

体重8-16-3

昨日の夜のお給餌の後は、お給餌が終わるとすぐにさっさとサークルに帰って行ったのですが、

今朝はゆっくりしていってくれました。(^^)

体重8-16-4

サークルのお掃除を始めると、机の下に部屋んぽに行きます。

最近は、サークルの外では よくここに居てます。

体重8-16-5

サークルのお掃除が終わると、朝のお薬と、おみかんジュースを頂きます。

まずは、お薬を頂いて、次に、おみかんジュースお口に持って行くと、

体重8-16-6

何故か今朝は、おみかんジュースをいらんされました。ガ━━(゚д゚;)━━ン!

しつこくシリンジをお顔に持っていっても、

体重8-16-7

激しくいらんされました。(T_T)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5871:あれれ?どないしたん? by 静(じょう) on 2015/08/16 at 17:53:00

じょ) ぶぶたん、こんにちは。きょうは、お給餌とお薬で おなか タプタプになったかな? ジュースは「別腹」だと 思ったよ♪おとたま、さびしそーやで、ぶぶたん("⌒∇⌒")

5872:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/08/18 at 16:56:52 (コメント編集)

このひは なんか、じゅーしゅ いらんきぶんやったでしゅよ。
おみかんじゅーしゅも、ちょっと あいてしもたでしゅ。

▼このエントリーにコメントを残す