ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんたそれは、何のサインなん?( ,,`・ ω´・)ンンン?

夜のお給餌が終わって、いくらも経ってないのに、すくっと立ち上がって、

またかえってきた

『えーっ、もう帰るんかいな、つれないなぁ、あんた』 と言いつつも、

長々引き止めて、じょーされても困るので、サークルに帰ってもらいました。が

またかえってきた2

でもサークルのおトイレじょーしたら、何でかすぐに戻って来ました。(^^)

またかえってきた3

ちょっと お腹が足りなかったみたいで、Perebokuを頂きます。

またかえってきた4

Perebokuを食べ終わると、おとたまのお指をぺろぺろ。

またかえってきた5

あんたそれは、何のサインなん?( ,,`・ ω´・)ンンン?
















またかえってきた6

ぶぶたん、朝のお給餌も頑張ってまーす。(*^_^*)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5873:うーん(-ω-) by 静(じょう) on 2015/08/18 at 19:52:01

じょ) ぶぶたん、こんばんは‼ おトイレ、お家でできて、かしこいねー。おあいそ、ふってるのかなー♪

5874: by だいり on 2015/08/20 at 10:51:45 (コメント編集)

かしこいぶぶたん!流石ですね~♪
ちょっと失礼しますって、オトイレに行って
お待たせしましたって、戻ってきた感じ(笑

5875: by 梅ハルしおんのママ on 2015/08/20 at 20:16:21 (コメント編集)

あら。ちゃんとおトイレ行って、ぶぶたん、れでぃですね(*^^*)
お給餌も頑張ってるんですね。
喜んで食べてくれるのは良いですね。
暑さもだいぶ一段落したので、早く食欲の秋になってくれると良いですね♪

5879:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/08/21 at 20:25:19 (コメント編集)

おきてるときは、ちゃ~んと おといれで、
じょーするでしゅよ。ねてるときは、
おねしょしてまうでしゅけど。

5880:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/08/21 at 20:32:41 (コメント編集)

起きている時は、おちっこしたくなると サークルに帰って、
おトイレでじょーしてくれます。(^^ゞ
丁度、わたしのおゆはんが始まったんで、
お裾分け狙いだったのでしょうかね?(o'艸')

5881:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/08/21 at 20:36:51 (コメント編集)

体重が増えてこないで、減って行ってる状態なので、
お給餌を朝も追加したのですが、増えてこないんですよね。
しおんちゃんも頑張ってるので、おぶぶにも
もう少し、頑張ってもらいます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す