ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&イヤイヤしませんでした。(*^_^*)

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重8-23

・本日 (8/23)の体重測定  932g   先週より-4g

先週は、お給餌を朝晩2回行いましたけど、体重が増える事も無く、少し減っちゃいました。

今週はカロリー高めの うさぎフードを混ぜてあげてみたいと思います。

体重2

そしてTVを観てると、サークルからスルドイ視線が。

『はいはい、お給餌やな、ちょっと待ってや ぶぶたん』

体重3

今朝のお給餌 イヤイヤしないで、全部食べてくれました。(^^ゞ

体重4

サークルのお掃除が終わると、近付いてきます。

体重5

『先ずは朝のお薬どーぞ』

体重6

今日はおみかんジュースも、イヤイヤしませんでした。(*^_^*)


ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5886:かしこいねー(⌒‐⌒) by 静(じょう) on 2015/08/23 at 18:32:06

じょ) ぶぶたん、こんにちは。今日は、お給餌、お薬、じゅーす♪のフルコース、おなかに入ったね。ぶぶたんのお元気は、おとたまのはっぴーだね(^○^)

5888:静(じょう)さんへ~ by yukazu on 2015/08/25 at 20:02:20 (コメント編集)

この日は気ぃ良くお給餌食べてくれたのですが、
昨日の夜はまた、イヤイヤしてました。
困ったモルです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す