ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

仕方が無いので、おトイレとセットで 給水ボトルも移動です。(^^ゞ

またサークルのおトイレを勝手に移動させて、おトイレがあった場所に、居座ってます。ヾ(´Д`ι)

またかいな

お水を飲む時に、ハデにお水をこぼして 給水ボトルの下がビショビショになるので、

おトイレは、こぼれたお水を受ける役目もあるのですが。

何回もおトイレを元の位置に戻しますけど、その都度、動かしてしまいます。(T_T)

またかいな2

仕方が無いので、おトイレとセットで 給水ボトルも移動です。(^^ゞ



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5889: by だいり on 2015/08/26 at 14:58:06 (コメント編集)

あら、模様替えの季節なんですね(笑
給水ボトルもお引っ越し...さすがおとたま♪

5890:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/08/26 at 20:29:13 (コメント編集)

はい、勝手におトイレ動かして、困ったもんです。
そしてまた、前の場所が良くなったみたいで、
今は元の位置に戻ってます。^^;

▼このエントリーにコメントを残す