ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた、あーんしてもらわな アカンのかいな?ε-(;-ω-`A)

最近、あんまり牧草を食べてくれない ぶぶたん。

前までは、牧草入れ新しい牧草を入れると、飛んできて食べてくれてたのに、

今は、牧草を入れても、知らーんふりしてます。^^;

牧草

せんい質の摂取と歯の磨耗の為にも、牧草はいっぱい食べて欲しいのに、おとたま心、ぶぶ知らず。(T_T)

牧草2

でも、ふと 牧草入れを、ぶぶたんのお顔の前に持って行くと、食べ出す事が判明。

食べる量は少ないですけど、お顔の前に持って行くと、思い出した様に食べます。

牧草3

あんた、あーんしてもらわな アカンのかいな?ε-(;-ω-`A)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5891:かーわいい♪ by 静(じょう) on 2015/08/26 at 21:00:20

じょ) ぶぶたん、こんばんは("⌒∇⌒")すこーしだけ 涼しく秋の気配で(笑) 甘えたい♪気分かな? なんだか、おとたま、うれしそーやで(^ー^)

5892: by だいり on 2015/08/27 at 01:49:58 (コメント編集)

あかんのですね〜♪
これからは食欲の秋!
って、モルちゃんにも通用するかしらん

5893:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/08/28 at 20:53:53 (コメント編集)

おとたまが、ぼくそうたべろって うるしゃいでしゅよ。
おかおのまえに、ぼくそうもってきたら、
ちょっとだけ、たべたるでしゅよ。

5894:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/08/28 at 20:57:55 (コメント編集)

あかんみたいですー。^^;
お給餌も、なんですけど、まずは牧草を
いっぱい食べて欲しいのですけど、
なかなかですねぇ。(´`)=3

▼このエントリーにコメントを残す