ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&なーでなーで。

日曜日は、ぶぶたんの週1回体重測定です。

体重8-30

・本日 (8/30)の体重測定  902g   先週より-30g

先週も、お給餌を朝晩2回行いましたけど、また少し減っちゃいました。

ぶぶたん、まだ自力でペレットもお野菜も、牧草も少し食べているので、これ以上 お給餌の量は増やしたくないのですが、

まだまだ体重が減るようならば、また病院に連れて行きます。

体重8-30-2

朝のお給餌が終わって、サークルに帰ってすぐに、牧草も食べてるし、

体重8-30-3

サークルのお掃除の後にもらう おみかんジュースも、きっちり催促してくるし、

体重8-30-4

お昼は、おとたまに足の上で、おやつのPereBokuもらって、

体重8-30-5

なでなでしてもらって、ねむねむモードになると思いきや、

体重8-30-6

じょーがしたくて、サークルに走って帰りました。(o'艸')


ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5895:走って♪ by 静(じょう) on 2015/08/31 at 10:20:37

じょ)ぶぶたん おはよー!! いつも、じょ~~っを おトイレまで戻ってかしこいね^^ お体重、少しスリムなのかな・・・。食欲の秋!すこーしでも蓄えるといいね。 僕の「はらまき」を分けてあげたい・・・(笑)でも このまえセンセーのとこで調べてもらったら 僕のお腹の菌は「太りやすいバランス」なんだって、体質なんだね・・・。

5896:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu on 2015/08/31 at 21:20:23 (コメント編集)

ぶぶたん、そこそこ食べてると思うのだけど、
なかなか体重が増えてこないんですよね。
お年のせいもあるのかも知れないけど、
もうちょっと増えて欲しいです。^^;

▼このエントリーにコメントを残す