ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ペットシーツから、あちが出てるで。(*^_^*)

先週の夜のお給餌の時、サークルに居てるぶぶたんを、さっと抱っこして、お腹に乗せると、

どうも、牧草を食べてる最中だったみたいで、牧草ごと お膝の上に。(o'艸')

あちが

もう お給餌は、自分からシリンジをくわえるスタイルでは無くて、おとたまにおちりを向けての

強制モードに定着しました。^^;

あちが2

でも この体勢だと、嫌がることも無く、スムーズにお給餌出来るので、まぁいいかな。(^^)

お給餌が終わっても、あっち向いたままで ごろごろしてます。

でも あんた、

あちが3

ペットシーツから、あちが出てるで。(*^_^*)



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5914:ひんやり♪ by 静(じょう) on 2015/09/07 at 22:27:04

じょ) ぶぶたん、こんばんは("⌒∇⌒")おきゅーじ、あんばいできてるんやねー、かしこい、かしこいねー。 食後のマッタリタイム…ペットシーツの裏であんよ、ヒンヤリ(笑) 小技が光るねー(^人^)

5915: by だいり on 2015/09/09 at 18:33:51 (コメント編集)

あいかわらず、ワンポイントでひと味違うぶぶたんですね(笑
体重、ふえてくると良いですが。
おとたま、がんばっち~!

5916:じょうしゃんへ~ by ぶぶでしゅ♡ on 2015/09/09 at 20:34:32 (コメント編集)

よるのおきうじは、たべたってるでしゅよ。
おきうじがおわって、のびーんえなってる わたちのあちを、
おとたまが しゃわるんでしゅよー。

5917:だいり さんへ~ by yukazu on 2015/09/09 at 20:41:24 (コメント編集)

それが体重、少しずつ減ってるんですよね。
食欲が無い訳でもなく、冷蔵庫の開く音で、
きーきー催促鳴きしてるし。
気が向いたら、固形のペレットも食べてるし、
困ったもんです。・・・(;´Д`)とほほ

▼このエントリーにコメントを残す