ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぶぶたんのペンダント

今日は日曜日だったので、ぶぶたんに おみかんジュースをあげました。(^^)

ペンダント

そして今日、注文していた、ペンダントが届きました。

ペンダント2

ちょうくんのと、お揃いです。(^^ゞ

ペンダント4

ペンダントの中には、ぶぶたんの前歯と遺毛入れました。



ぶぶたんの様子は、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でもアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
5998:ご挨拶遅くなりました by コッコのパパ on 2015/09/27 at 22:26:29

ぶぶたんさんのブログを先月1ヶ月かけて全て拝見しモルについて色々と勉強させていただきました。また、yukazuさんのブログを見てモルと一生を共にする決心をしました。そして8月下旬にモルの里親になりyukazuさんにご挨拶しようと思っていたら突然の悲しいお知らせに言葉を失いました。ただ、ぶぶたんさんはyukazuさんの仔モルで間違いなく幸せだったと思います。長くなりすみません。
遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。

5999:お守り♪ by 静(じょう) on 2015/09/27 at 22:56:05

じょ) おとたま、こんばんは("⌒∇⌒")ぶぶたんが 旅に出て 2週間たちましたね…、少しお元気出ましたか。 おぶぶねーちゃんのちょうくんとお揃いのペンダント 最強のお守りだね♪ ばぁやが、「(虹の橋を渡った)皆ちゃんの、作れば良かったな…」って言ってる。

6001:コッコのパパ さんへ~ by yukazu@滋賀県 on 2015/09/28 at 19:44:13 (コメント編集)

はじめまして、訪問、コメントありがとうございます。
ブログの記事を全部読んで下さったんですか?!
あまり内容が?なので、恐縮です。(^^ゞ
モルちゃんをお迎えされたのですね。
また、そちらのブログにも遊びに行かせて頂きますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m

6002:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu@滋賀県 on 2015/09/28 at 19:57:52 (コメント編集)

そうですねー、もう2週間経っちゃいましたね。
ぶぶたんのペンダント、これでぶぶたんと
いつも一緒に居られます。(^^)

6003: by だいり on 2015/09/28 at 22:18:53 (コメント編集)

ペンダント、良いですね。
ほんとにお守りですね。
なんだかぶぶたんが虹の橋の向こうから
見守ってくれてるおかげで、めるたんも すっかり元気になったみたいです。
明後日、また検査に行きます^^

6004:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/09/29 at 21:30:25 (コメント編集)

めるたん お元気が戻ってきて、良かったです。(*^_^*)
検査で全快している事を、祈ってます。

6005:管理人のみ閲覧できます by on 2015/09/30 at 20:40:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6006: by めろん on 2015/10/02 at 10:59:53

これを見て、


ああ ほんとなんだなぁ
ぶぶたん、ほんとなんだなぁ…


て 思いました。


ぶぶたん、私のみている限りでは
てこりんのところに来てくれなくなりました。

てこりんに伝えてくれることは 終わったのかな


シリンジをくわえるのを拒否するてこりんと
たくさん たくさん ぶぶたんが 上手にお給餌しているところを 一緒にみました。

ぶぶたん、じょうずだねぇ かっこいいねぇ!

てこりんも ぶぶたんみたいに やってみる?

膝にてこりんをのせて
私のお腹にてこりんの背中を寄りかからせて 私の右手の人差し指にてこりんの右手 左手の人差し指にてこりんの左手をのせて


ぶぶたんと 一緒、一緒
いっしょのお給餌 いっしょのシリンジ♪

て ゆらゆらダンスをしたら お給餌させてくれるようになった

同じように 体重も量らせてくれるようになった

てこりんしゃん、なんでも自分でがんばるでしゅよ!

て 言ってくれたのかなぁ


私が具合悪くて眠っている時間が増えてもおとなしくま待っているようになりました。

ぶぶたんが慰めて励ましてくれたのかなぁ


ぶぶたん、ありがとう


おとたま、おかたまには 遠く及ばないけど

沢山の大切なもの もらいました


いつまでも 忘れることなんてないし
大大大好きだよ!

ぶぶたんも おとたまも 本当にありがとうございます。

てこりんも私もがんばります!

6007:めろんさんへ~ by yukazu on 2015/10/06 at 20:36:35 (コメント編集)

ご返事が遅くなりました。m(__)m

あれま、ぶぶたん、てこりんちゃんのところに
行ってませんか?
どこを うろうろしてるんやろか?
てこりんちゃんが おりこうにしてくれてるので、
他のモルちゃんのところに、お助けに飛んで行ってるのかな。

でもまたきっと、ふらぁ~と 遊びに行きますよ。
ぶぶたんが大好きな、めろんさんとてこりんちゃんのところに。(^^ゞ

6009:ぶぶたんへ by めろん on 2015/10/17 at 20:07:30

ぶぶたん、いよいよ明日だね。
私は 今でも時々泣いてしまうけれど

ぶぶたん、何度もてこりんに 会いにきてくれたし
もるーさんも 連れてきてくれた。

てこりん、ウソが下手で みえみえのしらばっくれ方するので、モル同士の秘密にはた立ち入らないことにしたけど

いつもと 全く違う行動をとるし
てこりん、なんだか 大人っぽく落ち着いて 私にもやさしくなりました。

きっと ぶぶたんのおかげで さみしくなくなったんだと思います。


ぶぶたん、今度は ちょうくんといっしょにきてくれるのかなぁ。


私とてこりんは いつか 絶対にぶぶたんに会えると思っています。
お互い どういう存在かわからないけれど
触れあえると思います。

まして、ぶぶたんが おとたまから 離れることは ないのだろうな と。

ぶぶたんには 今も沢山の大切なものを もらい、教えられています。


かわいい 利発な 大好きな大好きなぶぶたん、ありがとう!

またね(*^^*)

6011:めろんさんへ~ by yukazu on 2015/10/18 at 19:49:06 (コメント編集)

ぶぶたん 今度はもるーさんを連れていったんですね。
次は ちょうくんを連れて行くのかなぁ?

本日 ぶぶたんの納骨に行ってきました。
でも納骨したからと言って、ぶぶたんと離れ離れには
なるとは思ってません。
きっとあっちこっち飛び回って、疲れたらわたしの所に
帰って来てくれると思います。
わたしが旅立つその時まで、少しの間さよならです。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す