ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

じゃあ またね、ぶぶたん。

本日 ぶぶたんの納骨に 動物霊園に行ってきました。

またね

休日のおみかんジュースをあげてから、

またね2

しばらく おとたまのお腹の上で なでなで。

またね3

動物霊園に到着。

今日は とても気持ちの良いお天気でした。

またね4

そして おとたまから ぶぶたんへの、最後の贈り物。

大好きな銀シャリのおにぎりも 持たせてあげました。

またね5

ぶぶたんのお骨が入る 合同慰霊塔です。




ぶぶたん、おとたまが 虹の橋に行くまで ちょっとの間 お別れですよ。

じゃあ またね、ぶぶたん。

またね6







10月11日に ブログ、 Twitterで、もう5年以上のお付き合いがある もるーさんが、

虹の橋の向こうに旅立ってしまいました。

もるーさん、最後はちゃんと ヒロさんを呼んでくれて、ヒロさんの腕の中で、旅立ったそうです。

ヒロさんから沢山愛されて もるーさんのモル生は、幸せなモル生だったと思います。

今頃は 虹の橋の向こうで、ぶぶたんと仲良く遊んでくれてるといいなぁ。

もるーさんのご冥福をお祈り致します。





ぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6012:見守ってね…。 by 静(じょう) on 2015/10/18 at 22:31:10

じょ) ぶぶたん、虹の橋を渡って そちらでは、たーくさんのお友だちと楽しく過ごしてますか。ばぁやと以前暮らしてたコたちとも 遊んでくれてるかな。おとたま、ぶぶたんの好物たくさんの中に、「シャリ」を大サービスのおにぎりで用意してくれたね♪ これからも、おとたま、おかたま、そして 皆〜〜んなのこと、見守ってね。

6013: by まめしゃん on 2015/10/19 at 00:20:40 (コメント編集)

…とうとうこの日が来てしまったんですね。でも、いいお天気で、きれいなお空で良かったです。
ぶぶたんはウチに居たちゃちゃ坊や福ちゃん達とも遊んでくれてるでしょうか…ぶぶたんにそっくりな男の子で白いソックスを左だけはいてるのがちゃちゃ坊です。よろしくね。
おとたま、おかたまだけじゃなくて、ぶぶたんファンのところにも時々はお夢の中で会いに来てくれるといいな…

6014: by 桃太郎君ちのオット on 2015/10/19 at 08:07:48

先代桃太郎君は火葬してすぐに納骨しなければならなかったので、自宅に帰る事無く納骨堂で眠ってます。
ぶぶたんは、しばらくの間おとたまと居れて良かったですね。
家の先代は、あと数ヶ月で、霊園の中に散骨し土に帰る予定です。

ぶぶたん、おみかんはジュースじゃないけど、食べたらジュースと同じだからね。

6015: by やんやん on 2015/10/19 at 22:25:14 (コメント編集)

こんばんは。これまでコメントの入れ方がよく判らず今に至ってしまいました。毎日ブログでぶぶたんのお話を読むのを楽しみにしておりましたやんやんと申します。

ここの所悲しい事が続きましたね。ぶぶたんが居なくなってお骨も納骨されたとのこと、私は何年経っても手元に置いてしまっています。往生際が悪いかも知れませんね。(苦笑)

ぶぶたん、皆に愛されてきっと虹の橋でも幸せにやってる事かと思います。 いつか生まれ変わってまた「家の子」になって欲しいですね。

6016: by こば on 2015/10/19 at 23:43:43 (コメント編集)

真っ青なお空。
お空にいるぶぶたんが見えるような気がしてしまいます。
きっとすぐおとたまを見つけてまた来てくれるよね。
ぶぶたん、最後にあんなにたくさんの銀シャリもらえてよかつたね(*^^*) いっぱい食べるんだよーー!

6017: by なお on 2015/10/20 at 19:25:05

ぶぶたん、いっぱいお友達いるでしょう?
みんなと仲良くいっぱい食べて過ごしているかな
私もそのうち行くから、そのときはよろしくね!
うちのモルたちにもそのこと伝えておいてね

6018:じょうしゃんへ~ by ぶぶ(虹の橋)でしゅ。 on 2015/10/21 at 19:55:49 (コメント編集)

こっちは いっぱいおとももるがいてるんで、
しゃみしゅくないでしゅよ。
おとたまの おにぎりも、ちゃーんともってきたでしゅ。

6019:まめしゃんしゃんさんへ~ by ぶぶ(虹の橋)でしゅ。 on 2015/10/21 at 20:02:54 (コメント編集)

ちゃちゃぼうしゃんも ふくちゃんしゃんも、
いっしょに あしょんでるでしゅよ。
わたち いま せなかに おはねがありましゅから、
どこでも とんでいけるでしゅよ。
みんなの ところへ、ぱたぱたぁ~。

6020:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/10/21 at 20:56:55 (コメント編集)

うちの先代モルのちょうくんも、火葬してすぐ、
納骨だったので、後で考えたら 少しはおうちに
お骨を置いて置けばよかったと後悔しました。
ぶぶたん 虹の橋で、桃太郎くんに おにぎりを
お裾分けしてるかな?

6021:やんやんさんへ~ by yukazu on 2015/10/21 at 21:04:28 (コメント編集)

ありがとうございます。
今頃はきっと、虹の橋の向こうで おとももるちゃん達と、
元気に遊んでいると思います。
そしてまた生まれ変わったら、わたしのところに、
来てくれたら うれしいですね。

6023:こばしゃんへ~ by ぶぶ(虹の橋)でしゅ♡ on 2015/10/22 at 19:37:11 (コメント編集)

ぎんしゃりのおにぎり おべんとうにして、
ひろしゃんの おうちに おとまりにいったでしゅよ。
もるーしゃんにも おすそわけしたでしゅよ。

6024:なおしゃんへ~ by ぶぶ(虹の橋)でしゅ♡ on 2015/10/22 at 19:45:24 (コメント編集)

にじのはしには おとももるが いっぱいるでしゅよ。
もっかしゃんも ここたんしゃんもみるたんしゃんも
とっぽしゃんも みーんな おとももるに
なったでしゅよ。

6432:はじめまして。 by ゆなぽん on 2016/03/30 at 21:06:54 (コメント編集)

はじめてコメントをします。
ゆなぽんと申します。
私もずいぶん前に亡くなったのですが、モルモットのプーちゃんと暮らしていました。
久しぶりにこちらのブログを読んだら、ぶぶたん、虹の橋をわたったのですね。すごく寂しく感じます。
いつもブログでいやされており、いつの間にかすごく身近に感じておりました。
少しの間まっててね。の言葉に号泣してしまいました。
そうですよね、いつか会える日までのお別れなんですよね。おとたまさん、
ぶぶたんちゃん、かわいさでいつも癒してくださり、本当にありがとうございます。
びびたんちゃんのブログも楽しみにしております。

6434:ゆなぽんさんへ~ by yukazu on 2016/03/31 at 21:19:31 (コメント編集)

はじめまして、訪問 コメント、ありがとうございます。
ぶぶたんが虹の橋に旅立って、それから しばらくして
びびたんをお迎えしましたけど、
ぶぶたんの事は、1日たりとも忘れた事はありません。
いつか虹の橋の向こうで、再開できる事を信じて。
ゆなぽんさんも きっと、いつかは虹の橋の向こうで、
プーちゃんと。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す