ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あみぐるみのぶぶたんが、やって来た~

わたしが ブログをやり出してから 仲良くさせて頂いている、ポップ♪べるの ゆりもっちままさんが、

ぶぶたんの あみぐるみを作って、送って下さいました。

あみぶぶ

ゆりもっちままさん、ハンドメイドのあみぐるみの販売もされています。

ゆりもっちままさんのブログでは、

ままさんのところの べるちゃんもるーさんぶぶたんが並んだ

あみぐるみばばもるくらぶのおさしんが!(o'艸')



ゆりもっちままさん、ありがとうございました。ヽ(*'∀`*)ノ



ぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6022:いらっしゃ~~い♪ by 静(じょう) on 2015/10/22 at 14:04:49

じょ)ぶぶたん、虹の橋を渡って たーくさんのお友だちができたんだね、「ごあいさつ」に銀しゃりを ひと粒ずつ配ったかな(笑) お背中に羽が生えて どこへでも飛んで行けるのはいいね・・・。 僕は最近 朝早くに ケージをカジカジしたり、いたずらをすると「これ!ぶぶたんが見てるよ!」って ばぁやに言われるんだー。 

6025: by チモシー on 2015/10/25 at 17:11:11

ぶぶたん、最近知って驚きました。突然だったんですね、信じられません。

ぶぶたんブログはいつも私を笑顔にしてくれてました。おとたまと素敵なモル生を終えられたと思います。虹の橋を渡っても楽しくね。
ぶぶたん、いままでありがとう。

6026: by 梅ハルしおんのママ on 2015/10/26 at 11:50:44 (コメント編集)

おとたまのお手元に、いろんな形でぶぶたんが帰って来てくれてますね(^^)
我が家の冷蔵庫にも、メッセージ付きのぶぶたんのおさしん貼ってあって、しおんちゃんの食欲がさがると、そのおさしん見て元気もらってます。
触れられないのはさびしいけど、いつも一緒ですね♪

6027:じょうしゃんへ~ by ぶぶ(虹の橋)でしゅ♡ on 2015/10/26 at 20:18:29 (コメント編集)

にじのはしで おとももるが いっぱいできたでしゅよ。
おはねが ちゅいたんで、どこでも とんでいけるでしゅよ。
じょうしゃんのところにも、あしょびにいったでしゅよ。

6028:チモシーさんへ~ by yukazu on 2015/10/26 at 20:23:23 (コメント編集)

ほんとに 突然に あっさり旅立ってしまいました。
ぶぶたんのモル生が 幸せだったのなら、
それはとてもうれしい事です。
こちらこそ 今まで ありがとうございました。

6029:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/10/26 at 20:32:32 (コメント編集)

ぶぶたん きっと、ブログやTwitterで知り合った、
おとももるちゃんのところに、遊びにいってると思います。
ママさんのとこに行った時は、よろしくお願いします。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す