ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん 初キャベツ。

びびたん 、おとたまのところに お迎えして、初めての朝。

まだ給水ボトルがうまく使えてないみたいなので、お皿にお水も入れて置いたのですが、

念の為、水分補給も兼ねて、朝もサニーレタスを頂きます。(^^)

れたすすき

そして おゆはんは、びびたん 初キャベツです。



キャベツの匂いに誘われてか、ご機嫌よく ナチュラルバーから出てきますが

キャベツは イマイチだったらしくて、少したべたところで、

さっさとナチュラルバーに帰ってしまいました。w(ll`Ω´;)wガーン


しばらくすると、ナチュラルバーの中から、きゅいーきゅいーと催促する様な鳴き声が。

次はサニーレタスを持って行くと、

れたすすき3

ナチュラルバーから 飛んできました。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6074: by むーちゃんずん on 2015/12/05 at 20:50:58

小さい!びびたん。おとたまの指に隠れてしまいそうですね。茶色の方がちょっとぶぶたんみたいで、もしかして生まれかわり!なんて思ったりして(*^。^*)。お野菜を引っ張る仕草は大物感ありです!

6075: by まめしゃん on 2015/12/05 at 21:10:10 (コメント編集)

甘えん坊しゃんなんですね。
びびたん、いっぱいいっぱいあまあましたら、きっと、おとたまはいっぱいいっぱいかわいがってくれましゅよ。
おとたま、たのしみですねぇ〜💓

6076: by だいり on 2015/12/06 at 02:31:10 (コメント編集)

びびたん、ちいさーい♪
仔もるちゃん、いいなぁ。
キャベツよりやはりレタスですか^^

6077: by 桃太郎君ちのオット on 2015/12/06 at 09:54:41

サニーレタスが、水気が多くて好きなのかな?
びびたん、お水飲めるようになりましたか?

6078: by かよぼ~ on 2015/12/06 at 10:37:42

びびたんのかわいさに朝からやられっぱなしです!!

うちの仔もキャベツよりサンチュを選んで食べます(笑)私が友達と牛角に行った時に余ったサンチュを持ち帰りあげた事で味をしめたようです(笑)びびたんの好きな食べ物探すのもまた、新たな仔を迎えた楽しみですね♪

6079:むーちゃんずんさんへ~ by yukazu on 2015/12/06 at 17:19:17 (コメント編集)

びびたん ほんとに小さくて。
早く大きくなって欲しいとおもう反面、
いつまでも仔モルで居て欲しいと思ったり・・・

6080:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/12/06 at 17:23:17 (コメント編集)

まだまだ今は こっちが不意に動いたりすると、
ダッシュで飛んで逃げて行きます。
向こうから寄ってくる以外は、
もう少し そーっとしておきます。(^^ゞ

6081:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/12/06 at 17:28:25 (コメント編集)

はい、キャベツはあんまりって感じでした。
サニーレタスは結構食べてました。
久々の仔モルちゃん、かわい過ぎます。(^^ゞ

6082:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/12/06 at 17:31:25 (コメント編集)

まだあまりお水が飲めて無い様なので、
水分を採ってもらおうと、朝晩サニーレタスを
あげてます。
お水は小鉢にいれてあげてるのを、ぺろぺろ舐めてます。

6083:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2015/12/06 at 17:34:38 (コメント編集)

ありがとうございます。
まだ何を食べてくれるのか、探ってる状態ですね。
あんまり色々あげ過ぎて、贅沢なお口になっても、
困りますけど。^^;

▼このエントリーにコメントを残す