ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&部屋んぽ

朝、まだ部屋の電気も点いてない時から、ナチュラルバーの上に乗ってる びびたん。

体重

また日曜日は、ぶぶたんと同じく、びびたんも体重測定の日にします。

体重2

・本日 (12/6)の体重測定  137g   お迎え日(12/4)より-3g

あらら、お迎えした時より 体重が減っちゃいました。ただでさえ少ないのに ちょっと心配ですね。

とりあえず 牧草ペレットお野菜もいっぱい食べて、黒豆さんもいっぱい出しているので、

大丈夫そうですが。(^^ゞ


体重3

体重測定をしてから、サークルのお掃除をして、朝レタスを頂きます。(^^)

体重4

それから おりんごも頂きましたけど、ちょっとだけ食べたら いらんしちゃいました。^^;

体重5

そして 今日は、サークルのお外をお散歩しました。

体重6

まだ あげた事の無い、ペレット牧草を目敏く見つけます。(*^_^*)

体重7

部屋んぽも、おっかなびっくりです。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6084: by まめしゃん on 2015/12/06 at 20:16:23 (コメント編集)

体重を測る時のハートの洗面器の中に入るとやっぱりちっちゃいですね〜。ひよこさんみたいです。かわいい!!環境が変わって神経使ってるんですね。早く慣れて元気で大きくなぁ〜れ!

6085:大きくなぁれ by 静(じょう) on 2015/12/07 at 10:32:00

じょ)びびたん、こんにちは。部屋んぽのお目目が真剣だね(笑) これから、おいしーもの、たのしーこと、いっぱい見つけていこうね! おとたま、ブログ表紙のぶぶサンタ可愛いですね!

6086: by 梅ハルしおんのママ on 2015/12/07 at 19:53:19 (コメント編集)

びびたん、ビビリでもないですね(^^)v
お迎え3日目で部屋んぽデビューは立派です!
梅ちゃんは部屋んぽ出来るようになるまで4ヶ月以上かかりましたよ~
これから身体もココロも成長してキャラクターが見えてくるのが楽しみですね♪♪(^m^)

6088:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/12/07 at 21:03:57 (コメント編集)

はい、ぶぶたんの時と比べると、スッカスカです。(^^)
ほんとに ひよこみたいに、ふわふわです。(^^ゞ

6089:静(じょう)さんへ~ by yukazu on 2015/12/07 at 21:08:46 (コメント編集)

まだまだ おっかなびっくりで、へっぴり腰で、
お散歩してました。
ちっさ過ぎて 狭い隙間にも入ってしまうので、
部屋んぽ中は、要監視が必要です。(^^ゞ

6090:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/12/07 at 21:14:04 (コメント編集)

そうでしたね。モルモットを飼ってると言うより、
ケージを飼ってるみたいだと 言われてた様な記憶が。(^^)
とりあえず、これ以上 びびり癖が付かない様、
必要以上のオサワリは、当分禁止してます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す