ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

もるーさんとぶぶたん

今朝も 朝ごはんの用意をしていると、ナチュラルバーから 出て来てくれる びびたん。(^^)

もるぶぶ

仕事から帰って来て、りんごを差し出すと、出て来てくれるというか、

もるぶぶ2

手ぶらでは、ガン無視状態です。(T_T)



そして もる組さんから、もるーさんぶぶたんが 届きました。\(^o^)/

もる組さんの小学生作家のもろるちゃんが作ってくれた ミニチュアモルモットです。(#^.^#)

もるぶぶ3

もろるちゃん ありがとうございまーす。ヾ(*´∀`*)ノ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6091:おぶぶ姉ちゃんの… by 静(じょう) on 2015/12/07 at 22:15:28

じょ) びびたん、おとたま、こんばんは("⌒∇⌒") びびたん、お羽根の生えたおぶぶ姉ちゃんに、色々「レディーの極意」を教えてもらってるのかなー? 速くも おとたまのハートをわしづかみだね(笑)

6092: by おもち on 2015/12/07 at 22:49:00 (コメント編集)

びびたん本当に可愛いですね(*^^*)
りんごがないとガン無視ですか…まだ小さいのに可愛がられ方をわかっているかのようですね笑
もろるちゃんのミニチュアぶぶたん&もるーさんもとても可愛いし、よく似ていますねー♪

そういえば、最近出たばかりの「モルモット完全飼育」という本に、ぶぶたんが載っていましたね!!もるーさんや梅ちゃんしおんちゃんも。
いつもPCやスマホ越しでしか会えていない憧れのモルちゃん達に、まさかの本屋さんで会えてすごくテンションが上がりました。
わけあってまだ買っていませんが、すぐに購入する予定です(^^)

6093: by こば on 2015/12/07 at 23:15:01 (コメント編集)

わぁ〜(*^^*) ミチチュアぶぶたんともるーさんよく似てますね!
おとたまの宝物がまた増えましたね。

お林檎なとガン無視とは...かつてのぶぶたんを思いだします(*´艸`*)
やはり何処かで似ているんでしょうか。

6094: by まめしゃん on 2015/12/07 at 23:32:32 (コメント編集)

びびたん、ホントにかわいいですね。(毎度同じこと言ってすみません)
ミニチュアモルモットの後ろでおりんごを食べているお口にすっかりやられてます。
びびたん、ツンデレ小悪魔系モルの片鱗が既に…
「モルモット完全飼育」近所の本屋さんで見つけて即買いました。ぶぶたんに会えて嬉しいです。

6095:静(じょう)さんへ~ by yukazu on 2015/12/08 at 21:09:55 (コメント編集)

うーん、ぶぶたんが、びびたんに悪知恵を教えているのかな?
困ったもんです。^^;

6096:おもちさんへ~/ by yukazu on 2015/12/08 at 21:15:06 (コメント編集)

ありがとうございます。
りんごと言わず、おいしいもんが無ければ、
近付いて来ません。^^;

「モルモット完全飼育」何枚か ぶぶたんのおさしんを
使って頂けました。
内容も充実していて、モル飼いさんにとって、
とても良い飼育本だと思います。

6097:こばさんへ~ by yukazu on 2015/12/08 at 21:18:36 (コメント編集)

はい、また宝物が増えました。(*^_^*)
もるーさんとぶぶたん、機会があれば 逢わせてあげたいなぁと
密かに思ってたんですが、
こんな形でも実現出来て、うれしいです。(^^ゞ

6098:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/12/08 at 21:21:56 (コメント編集)

ありがとうございます。
何度言われても、うれしいです。(^^ゞ
びびたん 今からツンデレでは、
先が思いやられます。^^;

▼このエントリーにコメントを残す