ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

サークルの柵の間を 通って帰りました。(*^_^*)

今朝は ビタCをもらった びびたん。

とおれた

昨日の夜。

サークルのお掃除中お散歩に行ってて、(机の下には行けない様に、ブロックしてます。(^^ゞ)

とおれた2

おうちに帰ろうと、扉の下に 頭を突っ込んだり、

とおれた3

あっちこっち うろうろしてましたけど、

とおれた4

思い出した様に あっさりと

とおれた5

サークルの柵の間を 通って帰りました。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6109: by まめしゃん on 2015/12/10 at 21:44:03 (コメント編集)

アハハハ…びびたんにかかってはケージも意味ないですね。きゃわいい!

6112: by かよぼ~ on 2015/12/11 at 00:23:50

びびたん、まだまだちっちゃくて激カワですね!!

柵の間をする~っと抜ける様子がかわいくて笑えてもう目が離せません!!(笑)

これからも色んなびびたんが見られるのを楽しみにしています♪

6113: by 桃太郎君ちのオット on 2015/12/11 at 06:12:32

意外と、モルモット、全身が伸び縮みするので、エッ!!と思うような狭い隙間を通りぬけちゃいますね。
びびrたんブロックを突破するなんて、びびたん、ヤンチャになりそうな予感が・・・

6116:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/12/12 at 20:35:11 (コメント編集)

はい、まだまだちいさ過ぎます。(^^ゞ
でも、仔モルの時期は あっという間に
過ぎ去ってしまうので、今の生活を楽しんどきます。(^^)

6117:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2015/12/12 at 20:37:32 (コメント編集)

はい、かわいくて仕方ないです。(^^)
ほんとに目を離すと、どこに行ったか判らなくなるので、
おさんぽの時は、じーっと見てます。

6118:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/12/12 at 20:42:48 (コメント編集)

もう身体を伸ばさなくても、普通に すっと
柵の間を通ってます。(^^)
びびたん、ヤンチャの素質、十分にありますねー。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す