ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

まだ かえらへんでちゅよ

昨日の夜は、サークルのお掃除の前に、キャベツをもらった びびたん。

かえり

お掃除の間は、部屋んぽさせているのですが、昨日はお掃除が終わっても 帰って来ません。^^;

『びびたん、あんたもう おうちに帰り!』

かえり2

うわーん、おとたま もう寝たいのに、あぽもるめ、

仕方が無いので、キャベツで サークルに誘導します。(^^ゞ

かえり3

『ほれほれ びびたん、キャベツいらんのん?』

かえり4

歴代のうちの仔は、みーんな食べるもんに 釣られます。(*^_^*)




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6114:くーのちけれち by まめしゃん on 2015/12/12 at 00:25:01 (コメント編集)

くーはたべものではちゅられないれち!でも…ぴーまんしゃんだと…ちょびっと…ちゅいていっちゃう…かも…

6115:うまうま〜〜♪ by 静(じょう) on 2015/12/12 at 17:40:10

じょ) びびたん、おとたまの言うことちゃんと聞いて かしこいなー♪ 今のいちばん好物は何かな〜〜?

6119:くーのちけちゃんへ~ by yukazu on 2015/12/12 at 20:46:57 (コメント編集)

びびたんは、まだ ピーマンはもらったことありませんね。
おうちに 帰ってもらうには、お野菜を チラ付かせないと、
帰ってくれません。^^;

6120:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu on 2015/12/12 at 20:50:39 (コメント編集)

びびたん、今 一番好きなお野菜は、レタスですね。
牧草も大好きで、チモシーの1番刈り 2番刈り、3番刈り、
ライグラス、オーツヘイと何でも食べてくれます。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す