ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぎゃあ~~! しょこは、おとたまのお指でーす。ヽ(;ω;)ノ

毎日少しずつ、びびたんとのコミュニケーションを増やしていってます。

この日は、こたつで抱っこ。(^^)

しょれは

ビタCアリメも 大好きな びびたん。

部屋んぽしてる時に、ビタCの容器を カラカラっと振ると、近付いて来ます。(o'艸')

しょれは2

まだ小さいので、1日 ビタC、アリメ 1/2粒ずつです。

しょれは3

小さなかけらを 指で摘んであげていると・・・

しょれは4

ぎゃあ~~! しょこは、おとたまのお指でーす。ヽ(;ω;)ノ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6131: by まめしゃん on 2015/12/14 at 20:43:32 (コメント編集)

きゃー。仔もるさんは手加減してくれないので、結構痛いですよね。くーのちけにもペレットを一粒ずつ食べさせていて、時々やられました。

6132: by こば on 2015/12/14 at 20:50:51 (コメント編集)

痛そう〜(>_<)
びびたん、まだ距離感?が掴めないのかな。
ぶぶたんはさすがにおとたまの指を噛んじゃうなんてことは無かったですもんね。
びびたん、次は気をつけようね!

6133:びびた~~ん(>_<) by 静(じょう) on 2015/12/15 at 17:41:48

じょ)びびたん こんにちはー。やってもぅたね(笑) どこからともなく おぶぶ姉ちゃんの笑い声が聞こえてきそうです♪ 一生懸命なお顔と、ぱっと開いたお手てがたまりません♪

6134:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/12/15 at 20:56:59 (コメント編集)

そうなんですよねー、加減の仕方がわからないんで、
マジ痛いです。^^;
くーのすけくんも そうでしたか?
もう ワザとお指噛んでる様な・・・

6135:こば さんへ~ by yukazu on 2015/12/15 at 21:00:59 (コメント編集)

何か 指に付いてる匂いで、指をビタCだと
思ってるぽいです。
ぶぶたんは噛んでも、もう少し 甘噛みでしたね。(^^)
その分、前歯アタックは 強烈でしたけど。^^;

6136:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu on 2015/12/15 at 21:05:15 (コメント編集)

やられちゃったよー、結構痛かったですよ。^^;

(虹ぶ・ω・)< うけけっ、おとたま びびたんに、
やられてるでしゅ。

▼このエントリーにコメントを残す