ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

もう、かえるでちゅ!

今から 5年以上前の おさしん。

ぶぶたんを お迎えして 1週間の時に 撮りました。(^^)

かえるでちゅ

そして びびたんをお迎えして 1週間でも、同じおさしんを撮りました、

マグカップモルちゃん。(o'艸')

かえるでちゅ2

ついでに スープカップモルちゃんも。(^^ゞ

かえるでちゅ3

だんだん 辛抱たまらん様になってきて、

かえるでちゅ4

もう、かえるでちゅ!



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6137: by なお on 2015/12/16 at 23:16:20

きゃ~はじめまして、びびたん
ふわふわだ~
この姿みたら、お迎えするしかないですよね。

マグカップモルちゃん、かわいい!
小さいときってほんとあっという間
こういう写真があるといいですねー
あー、うちも癒しがほしいな~

6138:記念おさしん♪ by 静(じょう) on 2015/12/16 at 23:37:28

じょ) びびたん、こんばんは("⌒∇⌒")おぶぶ姉ちゃんと同じカップ(に見える)で 可愛い記念のおさしんだね。スープカップ、お椀…と行く前に ナイス脱出(笑)

6140:なおさんへ~ by yukazu on 2015/12/17 at 20:34:02 (コメント編集)

うふふ、ふわふわのもこもこです。(^^ゞ
ペットショップでひと目見て、そのまま連れて
帰って来ました。(^^)
マグカップモル、仔モル限定のおさしんですね。

6141:静(じょう)ちゃんへ~ by yukazu on 2015/12/17 at 20:39:42 (コメント編集)

マグカップは、同じ物ですね。
スープカップに行く前から、逃げる体勢でした。
負担になってもいけないので、
ささっと おさしんは、終わらせました。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す